きんちゃんの観劇記(ネタバレだよ)

思いつくまま、適当に。

「るろうに剣心」宝塚雪組(2回目)

2016年05月05日 | 宝塚(雪組)




ちぎちゃんはさすがにお疲れかな。
4月前半で見たときより殺陣のキレがちょい悪い?かも?
見るたびに細くなっている気がする。

ゆうみちゃんの声(喉)は戻らず。
今回の役は低い声でも合うからあんまり違和感がないけど(むしろ良い)
アン王女までに戻ると良いね。

だいもんの歌声は蜘蛛のなんたらよりも甘美だよ。

凪は完全に突き抜けたわ。

洋行帰りの井上卿のダンスは素晴らしくお上手で
皆さんのお手本になるのも納得です。
イケコはさやかさんを踊らせるから偉い。


だいもん セリ下がりアドリブ

  旅行は はんつう、はんつうこう、阪急交通社で〜

2回目に噛んだとき、己の頬を叩く。

終演後のちぎちゃんのご挨拶はそれを受け

  はん きゅう こうつうしゃ さま

と区切りながらしっかり発音。
東京だけで3回も貸切してくださいました、とのこと。

本日は1階20列目超下手でしたので
客席降りして撤収する方々が真後ろの通路を通りました
。蒼紫様もいらっしゃいました。
上手通路を一直線に駆け抜けると思っていたのでとても嬉しい!
プチガルニエの制服組さんが「すいません」と謝りながら通過しました。
皆様が通った後は良い香りが残りました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「孤独のススメ」 | トップ | ラ・フォル・ジュルネ・オ・... »

コメントを投稿