きんちゃんの観劇記(ネタバレだよ)

思いつくまま、適当に。

今日買った本

2009年03月23日 | 漫画・小説・雑誌
今朝はものすごい強風でした。
私の地元駅は、電車は停止しっぱなしで
動く気配もありません。
そうこうするうちに駅ビル(のようなもの)の
開店時間が来ました。
身体を温める&トイレに行くついでに
駅ビル内の本屋に行きまして、
下記の本を買いましたとさ。

「聖☆おにいさん」
聖☆おにいさん 3 (3) (モーニングKC)
ついに第3巻です。
今回も大笑いでした。
天使達も、ブッダ関係の人も出てきます。
Tシャツの言葉も、あいかわらずナイスです。
××様の眉毛って、濃いのね。


「テレプシコーラ 第2部 第2巻」
テレプシコーラ 第2部 第2巻 (MFコミックス ダ・ヴィンチシリーズ)
雑誌を立ち読みしているので
話はわかっているんだけどね。
これでギエムを知った人もいるんだろうなあ。
第2部はローザンヌだけで終わっちゃうのかな。


幸い、動き出した電車はそれほど混んでいなかったので
車内でゆっくり時間をかけて読みました。
会社に着いたのは11時半でしたよ。
休んじゃおうかと思ったけど
夕方送らなきゃいけない資料があったことを
会社に着いてから思い出しました。
よかった、よかった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうぶつの森の新住人 | トップ | TV番組とか »

コメントを投稿