きんちゃんの観劇記(ネタバレだよ)

思いつくまま、適当に。

JCS?

2008年06月08日 | 劇団四季
2情報なので、本当かどうか
まだわかりませんが。

全ツの演目が、JCSから赤毛のアンになったそうですよ!

劇団広報誌にまで載せたのに。
会場マップまで載せたのに。
チケット発売日まで載せたのに。
それを変えるなんて、
常識では考えられませんよね。

友人に薦めたばかりだったのに。
なんで、こんなに簡単に覆るんだろう。
信じられない!

仙台ビーストもあるし、ソング&ダンスもあるし
俳優が足りないよね、とは言ってたけどさ。
普通は、役者をある程度確定してから
演目発表するよね。
自転車操業だから、こんなことになるんだよ!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の出来事 | トップ | JCS?(BlogPet) »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (♪ぶるぼん)
2008-06-09 00:27:26
ガセであることを期待しましょう。(笑)
ガセであってくれ!!
返信する
ガセだといいですね (きんちゃん)
2008-06-09 17:41:08
ほかの団体なら
「ありえない  ( ´_ゝ`)」
で終わるけど、
ここはねー。
そういうこともあるかもなー、と
思っちゃうんですよね。
ガセだといいな。
でも日程的には、演目変更もあり得るのかな。
返信する
・・・ (ヒナ)
2008-06-09 23:20:02
会報 もう一度見てしまいましたよ。

ホント、どうなるんでしょう。
公式でなんて説明するのかしら?
返信する
演目変更自体は (きんちゃん)
2008-06-10 10:43:11
まあ、アリとしてもですね。
5月末~6月頭に届く会報に
どかーんと予告を載せたのに
6月3日には会館に変更のお知らせを出してるって
どういうことだい!と思うのですわ。
完全に嘘の予告を載せたのか。
急に変更になったとしても、
5月末には決定したんだろうから
会報を送るときに訂正の1枚でも
入れて欲しいですよね。
もしくはハガキで訂正を送るとか。

出版100周年でアン・ブームが来てるなら
なおさらアルプにJCS予告の掲載を
控えるべきだったんじゃないかなあ、と
思うわけです。
返信する

コメントを投稿