きんちゃんの観劇記(ネタバレだよ)

思いつくまま、適当に。

子どものためのバレエ「ドン・キホーテの夢」上野&柄本/東京バレエ団

2015年08月22日 | バレエ・ダンス
二人とも初回ペアと比べると
踊りがやや崩れる時はあったけど
求心力は段違いにあって、
そこかしこで目が吸い寄せられた。
これが主演経験なんだな。
いつか初回ペアもここまで行くといいな。

水香ちゃんはバレフェスよりリラックスしてた感じ。
弾くんもイケイケな雰囲気バッチリ。

2回目の方が客席のノリも良かったね。

あらためて見ると、サンチョは江戸っ子だな。
サンマは目黒の後に「おあとがよろしいようで」追加。
やっぱり十市くんか。
会場のお父様方にも受けていました。

舞台転換とかも2回目はスムーズでした。
カテコの木村さんはさらに弾けていました。


【配役等】
キトリ/ドゥルシネア姫:上野水香
バジル:柄本弾

ドン・キホーテ:木村和夫
サンチョ・パンサ:氷室友
ガマーシュ:岡崎隼也
ロレンツォ:永田雄大
エスパーダ:森川茉央
キューピッド:松倉真玲

ロシナンテ(馬):上瀧達也、山田眞央
お嫁さん馬:中村瑛人、山本達史

二人のキトリの友人:二瓶加奈子、政本絵美
闘牛士:
杉山優一、吉田蓮、松野乃知、和田康佑、入戸野伊織、宮崎大樹

協力:東京バレエ学校

◆上演時間
 第一幕 15:00~15:50
 休憩  15分
 第二幕 16:05~16:30
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子どものためのバレエ 「ドン... | トップ | 「ブラック・シー」 »

コメントを投稿