きんちゃんの観劇記(ネタバレだよ)

思いつくまま、適当に。

Cafe&Bar キャラクロ feat. 劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising- (25回目)

2015年11月15日 | タイバニ
今日は、け。ちゃんと二人で行ってきました!

シールは虎徹さんだったので、
け。ちゃんのユーリと交換してもらった。


ドリンクは牛。

時間をかけてちびちび飲めるので
2杯目を頼まなくてもよい
コスパの高いドリンクなのです。

お食事時なのでバジルパスタを食べました。

おじさん色!
麺がモチモチ!

このあとライアンパフェを二人でシェア。

特別映像はライアンちゃん。




ランキングは「ホテルのスタッフを任せたいHERO」で、
ワイルド君とバニーちゃんが接戦。

コンシェルジュのバディが見たいね。
お客さんを助けてくれるのがコンシェルジュでしょ!
スカイハイのドアマンもいいよね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「駅 STATION」(第... | トップ | 「グラス・ホッパー」 »

コメントを投稿