きんちゃんの観劇記(ネタバレだよ)

思いつくまま、適当に。

Cafe&Bar キャラクロ feat. 劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising- 秋葉原(5回目)

2015年03月09日 | タイバニ
ハイハハーイ!
ぼっちでGO!の5回目ですよ。

写真を撮り忘れちゃったけど
来店時に貰えるシールはスカイハイでした。

ごはんは折紙のハヤシライスと
パオリンちゃんのドリンク。

リンリンコンビその2でございます。
海苔の手裏剣が上手く写ってないわ。残念。
鶏の唐揚げが入っていて、
なかなかにボリューミーです。

デザートは・・・
ホワイトデーのデザートを食べたかったのですが
残念なことに終売になっていました。
秋葉原に来てまだ食べていないのは。
(池袋では食べたけど)虎だけなので、オーダー。
合わせるドリンクはバニーちゃんかなあ、と思ったけど
甘いし、ということで、
まだ頼んだことがない蜂蜜入りコーヒーで。

一足早い「2つの正義」です。
蜂蜜入りコーヒーはコクが出て美味しかったです。
甘さは予想ほどは感じませんでしたが
ものすごく胸焼けはしました。

特別映像はファイヤ~ン。
掛け声は「オカマは」「最強よ!」

今のところシールも映像も被っていないラッキーな私です。

ランキングは「雛人形として雛壇に飾りたいHERO」

私の入店時には主役のお二人さんが同店でした。
お店のお姉さんは「左大臣と右大臣」と言っていましたが・・・。
いやいや・・・(以下略)

ポイントカードの色が変わりました。

もうちょい行きたいかなあ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「めぐり逢わせのお弁当」 | トップ | 「ルパン三世 ―王妃の首飾り... »

コメントを投稿