大判カメラ日記。

ワイズクリエイト・木戸嘉一のブログです。

初コストコにビックリ仰天です。

2023年11月09日 | 日記
先日、長男が会員になっているからとそのオマケで初めてコストコに行って来ました。コストコのことはテレビや噂でしか知りませんでしたが・・・・いや〜っ凄いですね。大きな倉庫の中にこれでもかと言うくらいに商品が山積みされていてビックリです。その商品はブランドモノの洋服やスポーツ用品、更には大型家具や電化製品までありました(Macが在ったのにもビックリ)。中には生鮮品も多かったのですが、巨大な肉の塊や、こんなの買っても絶対食べられないと思われる巨大ケーキなど、何度もビックリが続きます。商品の大きさや分量に対しては事前知識が多少なりともあったので、高齢者宅では殆ど買わないだろうと予想していましたが・・・・事前に渡された大きなショッピングカートにも圧倒され、何とレジで精算すると36,000円にもなっていました。どうすんだろうこんなに買ってしまってと、少しばかりの反省はありましたが、まあ良い経験になりました。
タヒチ 惹きつけるもの
松井 光夫
ワイズクリエイト
花木深
杉山 順子
ワイズクリエイト
 東京下町界隈 カメラ散歩
木戸 嘉一
ワイズクリエイト 
大判カメラと中判ミラーレスデジタルで撮る
木戸 嘉一
ワイズクリエイト

大判カメラ体験記
清水 実
ワイズクリエイト
大判カメラマニュアル
木戸 嘉一
ワイズクリエイト
 
 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クボシゲナリ)
2023-11-09 12:28:43
ブログの更新も勢いがついてきましたね!カメラ、写真の話題もお願いします!
Unknown (y.kido)
2023-11-10 10:20:06
回転の遅くなった頭脳と、動きの遅くなった身体に喝を入れて頑張りますね。
Unknown (クボシゲナリ)
2023-11-10 12:43:24
無理なさらずごゆっくりどうぞ。

コメントを投稿