大判カメラ日記。

ワイズクリエイト・木戸嘉一のブログです。

やっとワイズクリエイトオフィスのスタートです。

2023年10月09日 | 日記
これまで約80日掛かったリフォームもいよいよ最終段階に入って追加工事を残すだけになってきました。そこで一番難航した事務所&多目的ルームに、机や棚などをレイアウト配置しましたが・・・・いや〜、どこに何を配置するのか迷いに迷って、更にパソコンの設置に至ってはLANコードやプリンタ、スキャナー接続に苦労しました。また本郷のワイズビルに飾っていた知人写真家の額装プリントの扱いも大変でした。まあ何とかこのレイアウトでスタートを切ることにしましたが、使っているうちに変更もありそうです。そしてこれからも続くと思われる一番の苦労は箱詰めした各種資料の扱いですがこれも数ヶ月掛かりそうです。あと、写真をご覧いただいて驚かれたのは歩行(ランニング)マシーンやステップ装置、足用ブルブル振動機などと思いますが、年齢で衰えた足腰をこれらも使って回復していこうと思う気持ちからの配置でした。
タヒチ 惹きつけるもの
松井 光夫
ワイズクリエイト
花木深
杉山 順子
ワイズクリエイト
 東京下町界隈 カメラ散歩
木戸 嘉一
ワイズクリエイト 
大判カメラと中判ミラーレスデジタルで撮る
木戸 嘉一
ワイズクリエイト

大判カメラ体験記
清水 実
ワイズクリエイト
大判カメラマニュアル
木戸 嘉一
ワイズクリエイト
 
 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新事務所開設おめでとうございます。 (田中秋秀)
2023-10-09 14:50:21
やっと事務所の開設が出来ましたね。立派な事務所ですね。この場所からの情報の発信期待しております。写真関係の情報発信もお願いいたします。この間久しぶりにリンホフを担いで房総に撮影に行きました。ブランクのせいか扱いに手間取りました。
Unknown (クボシゲナリ)
2023-10-09 16:05:44
新オフィスの開設、おめでとうございます㊗️
木戸さんのこだわりに溢れた新拠点に見えます。
これからもよろしくお願いします!
Unknown (y.kido)
2023-10-09 16:53:55
田中さん、久保さん、ありがとございます。
何とか表面は取り繕いましたが、中は未整理状態です。
焦らずにゆっくりとスタートを切るつもりです。
今後とも宜しくお願いします🙇‍♀️

コメントを投稿