旅好きおやじ

京都を中心にした旅好きおやじの気まぐれ日記です。

さくら紀行 1

2024年04月10日 | つれづれ
          桜は陽光さくらから・・・・


          さくらの楽しみは陽光櫻から

          今年は早くからの気配でしたが牛歩でした・・・
          四月に入り暖かい日も増え桜の季節がやって来ましたが雨続き・・・
          例年通りのところを訪ねましたがゆっくりとUPします。


          



          


          


           黒島海浜公園は子供たちのキャンプや結婚式、成人式の前撮りの方を見かけました。



          


          


          


          


         
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 菜の花 | トップ | さくら紀行 2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事