犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ライオン・キングのティモンとプンバァ がとても気になります。

2016-10-31 12:00:04 | 日記
今日は電化製品を見に行く予定です。いいのがあればいいな。
今日は特に予定がないので家でゲームでもしようかと思います。
ところで、最近疲れがよく溜まるようになりました。仕事が忙しいからかな?
結構仲良くしてくれている方なので良い物あげたいんですよ。
戸村のタレという焼肉のタレがあるのですが、すごく美味しいですよ。これで炒め物すると絶品です。
以前からこいつは変だと思っていました。
そういえば昨日かなり美味しい居酒屋さんを見つけました。
家が丸ごと無くなったらつらいだろうなぁ。ローンとか残ってたら絶望しそう。
何はともあれ、君は美しい。byみつ男
[PR]  

コメントを投稿