犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

国産 が注目されています。

2016-01-18 18:00:05 | 日記
友達からのメールで起こされました。
涼しい日が続いています。
明日郵便届くとか、まだなのかぁぁぁもう待てないんだが。orz
ところで今度1日店長ってのをお店を借りて仲間内で遊びでやるんですけど、詳細が決まったら教えますので来てくださいね^^
実は最近意外なことを知りました。
足がむくんできたのでエステに行ってみたいなぁ。エステってどのくらいお金かかるんだろ。
そういえばメール返していない人がいましたね。ごめんねぇ
今住んでいるところはそこまで田舎ではないので逆にビックリしましたね。
これからゲームもっていこーっと。レベルあげなきゃ
[PR]  

リトル・マーメイド 占いをよく利用します

2016-01-18 12:00:05 | 日記
今日は仕事が終わった後に買い物に行ってこようと思います。カバンほしいんですよ。
今日はお休みなので後でどっかに行こうと思ってます。
ところで、隣人の方はかなりうるさい人で最近イライラすることが多くなりました。
ところで今日の晩飯はなんだろな
戸村のタレという焼肉のタレがあるのですが、すごく美味しいですよ。これで炒め物すると絶品です。
まさかうそだとは思ったんですが。。。
そういえばおばあちゃんから電話がありました。容体は回復したみたいです。よかった。
しかも先輩のおごりだったからかなりラッキーでした。
それじゃあお風呂にでも入りますね。また更新しますー。
[PR]  

アークエとガッチンポー てんこもり とガチ喧嘩!!先週インターネットの特集で載ってた占いサイト...

2016-01-18 06:00:04 | 日記
そろそろはじめますか。
今日は仕事帰りに東急ハンズで行く予定です。文房具を買いたいんですよねー。
ところで、隣人の方はかなりうるさい人で最近イライラすることが多くなりました。
年なのかなー前よりもいろんなことに挑戦することがなくなりました。
このあとはどうなるんだろう。
お風呂の掃除が終わりました。あとはトイレだけどな。だるいけど頑張ろう。
そういえば、最近日本史の本を買いました。もともと世界史専攻だったので日本史の知識があまり無いんですよね。
まぁ特にだからどうのこうのっていうのはまったくないですけどー
そろではそろそろ持って帰ってきた仕事でもやろうかな。また更新しますねー。
[PR]