犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

NARUTO 占い師さんのサイトで恋愛運UPのアドバイス等もある、オススメの携帯とスマートフォンで無料...

2015-10-30 18:00:04 | 日記
今日は朝市に行く予定です。安い商品がたくさんあればいいなぁ。
今日は暑いですね。
ところで、最近変な夢を見ました。あまり知らない人と歌手デビューする夢でした。
毎日楽しく過ごしたいですね。
レスリングの吉田選手のwikiがかなり眩しくて驚きました。やっぱすごいなぁ。
最近わけがわからないことが多いんですよ。
そういえば明日は高校のときの友達と久々に会います。何年ぶりだろう・・・なかなか会えないから嬉しいですね。
綺麗好きな親なのでこの状態を見たら絶対怒られそうだ・・・。
電話しなきゃ、忘れてた!!やばいやばい、そんじゃぁ~!
[PR]  

コメントを投稿