犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

オリビア について勉強してみようと思います。

2015-02-28 06:00:07 | 日記
今日は市役所に行って住民票を取りに良く予定です。
今日は部屋の模様替えをしようと思っています。模様替えが好きでよくやるんですよ。
ところで、最近お腹周りに肉がつくようになりました。
年なのかなー前よりもいろんなことに挑戦することがなくなりました。
モノマネのレパートーリーが多いと色々と役に立ちますよねー何か習得したいな。
お風呂の掃除が終わりました。あとはトイレだけどな。だるいけど頑張ろう。
そういえば昨日家の近くで事故がありました。車と自転車の衝突だったみたいです。
綺麗好きな親なのでこの状態を見たら絶対怒られそうだ・・・。
それではご飯を作る準備にとりかかろうと思います。そんじゃまたー。
[PR]  

コメントを投稿