犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

建物 ご存知でしょうか?

2014-10-31 12:00:04 | 日記
 今日は久しぶりに体を動かしていこうかな。運動不足が普段から板についちゃって困りますw
今日郵便が来るはずなんだけど何時にくるんだろ?
ところで明日おおたかの森に行くんですけど、だれか一緒にいきませんか?
なんとも言えない気分になってきました。
テーブルに結構大きな傷がついてしまいました。やっぱり安物はもろいなぁ。
そういえば昨日は焼肉を食べてきました。かなり美味かった!!
こういうときは部屋を飛び出します。
それじゃあ今日は早めに寝ようかな。また更新しますね。そんじゃまた。
[PR]【ニキビの膿】顔ダニの排泄物や死骸でニキビが出来る!? リプロスキン@cosmeでの口コミ28日目-3【☆4.5!!】  

コメントを投稿