犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

トナカイ 占いの中で本当に当たる超人気の無料占いを探してます

2014-04-30 18:00:04 | 日記
あああああ~~~そういえば昨日TUTAYAの?????返し忘れてたぁ!後で行かなきゃorz
今日は友達の誕生日なのでレストランを予約しておきました。喜んでくれるといいな。
ところで、隣人の方はかなりうるさい人で最近イライラすることが多くなりました。
おかげで今日はかなり元気です。体調もいいのでどっかでかけてみようかな。
これを知ったらみんなはなんと思うんでしょう。
テーブルに結構大きな傷がついてしまいました。やっぱり安物はもろいなぁ。
そういえばすんでいるマンションが工事に入りました。
今度友達が遊びにくるので、ちょっと行ってみようかなと思います。
夜は本を読んで色々学びたいなと思います。また更新したいと思います、ではでは。
[PR]りおなのリプロスキン体験談2日目-4【ここ大事】  【にきび】老若男女 ニキビ総合【吹き出物】 

コメントを投稿