犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ジョニー・ブラボー - ハンナ・バーベラ・プロダクション 、大好きです。

2015-01-08 18:00:04 | 日記
今日はこれからウォーキングに行ってきます。友達からも最近太った?と聞かれたので・・・。
あまりいい天気ではないですね。
ところで、今日はなんだかやる気がでません。休みだからちょうどよかった。ゆっくりしよう。
今の仕事は楽しいけどかなり疲れるんですよね。どうにかして息抜きしないともたないかも。
秘密に気付いてしまいました。
テレビが壊れてしまい、今修理に出しています。携帯にワンセグ機能がついてて助かりました。
そういえば立石バーガー食べに行こうと思ってたら潰れちゃったのか真っ暗だったみたいw
食生活にも気をつけていたからかな。このまま減り続ければいいな。
眠くなってきたからそろそろ寝たいと思います。それではまたー。
[PR]ニキビ跡を隠すメイク  リプロスキンでお肌のマシュマロ女子を目指せ23日目-1【美肌女子】  

渋谷 、大好きです。

2015-01-08 12:00:05 | 日記
 今日は部屋の模様替えをしようと思っています。模様替えが好きでよくやるんですよ。
友達のはっしーがなんだか事故にあったみたいです。かわいそうに。
その友達は調理師なんですよ。だから自分で作るよりもその子に頼んだほうがご飯が美味しいわけです。
一度でいいからマチュピチュに行ってみたいです。高山病が心配ですけどね。
テレビが壊れてしまい、今修理に出しています。携帯にワンセグ機能がついてて助かりました。
そういえば昨日家の近くで事故がありました。車と自転車の衝突だったみたいです。
クモは特に苦手というわけではないですが、大きいクモはビックリしますよね。
眠くなってきたからそろそろ寝たいと思います。それではまたー。
[PR]リプロスキンでお肌のマシュマロ女子を目指せ23日目-1【美肌女子】  ニキビ かさぶた 跡 

コロちゃんのぼうけん が問題となっています

2015-01-08 06:00:08 | 日記
面白いことにうちの柴犬のリキが脱走をしようとして扉に挟まっていましたw
気持ちのいい朝でした。
つかれてきています。

これを知ったらみんなはなんと思うんでしょう。
お風呂の掃除が終わりました。あとはトイレだけどな。だるいけど頑張ろう。
そういえばおでん、あれ旨すぎません?特にセブンイレブンのやつは格別ですよね。大好きです。
いわれてみれば確かにそうだなと思いました。声優もできるなんてすごいな。
それじゃあ今日は早めに寝ようかな。また更新しますね。そんじゃまた。
[PR]ニキビに強い体にしよう17日目-3【ニキビ体質】  黒ニキビをとる方法動画