犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

アンダードッグショー は海外の女性からモテないとよく言われますますが、それは本当なのでしょうか...

2015-01-26 18:00:08 | 日記
母親に起こされて起きちゃいました。もうちょっと寝ていたかったなぁ
今日はあいにくの悪天候でした。
ところで、最近肩がよくこるようになりました。年をとってきたからなんでしょうか。
あまりにも馬鹿馬鹿しくて夢の中でも「コレは夢だ」と分かりましたからね。笑
そしてついに始まります。
隣の人が頻繁に誰かを家に連れているのでかなりうるさいです。どうにかならないかな。
そういえば、体重がちょっと増えてしまいました。さすがにこれはやばい・・・。
今住んでいるところはそこまで田舎ではないので逆にビックリしましたね。
それじゃそろそろご飯でも作ろうかと思います。また更新しますねー。
[PR]リプロスキン体験談byりおな12日目-1【ホルモンバランスのリズムを把握しよう】  リプロスキンの効果と改善の結果 

リロ&スティッチ・ザ・シリーズ って?私の友人が結婚しました。

2015-01-26 12:00:04 | 日記
こんにちは。
今日は家の掃除をしようかと思います。結構ホコリがたまっているので頑張ろうっと。
どこかにでかけてこようと思います。
おかげで今日はかなり元気です。体調もいいのでどっかでかけてみようかな。
そう思っていたらなんと、
テーブルに結構大きな傷がついてしまいました。やっぱり安物はもろいなぁ。
ピンポーン!...おっと誰か来たようだ。
出掛けようと思っていましたがやめました。
これからゲームもっていこーっと。レベルあげなきゃ
[PR]リプロスキンの気になる成分14日目-8【酵母エキスで美肌になろう】  ニキビ跡消すマッサージ 

学園パトロール フィルモア は海外の女性からモテないとよく言われますますが、それは本当なのでし...

2015-01-26 06:00:09 | 日記
友人から手紙が届きました。なんだろうな。
今日は過ごしやすい気候です。
ところで、最近変な夢を見ました。あまり知らない人と歌手デビューする夢でした。
家でならまだマシですが、人がいっぱいのところだと恥ずかしいですよね。
いつの時代でも物騒な事件が多いですね。自分も気をつけないとなぁ。
整理していた服のポケットに千円入っていました。これはラッキー!!
昨日の電車で隣に座ってたおっさんを思い出しました。
今住んでいるところはそこまで田舎ではないので逆にビックリしましたね。
眠くなってきたからそろそろ寝たいと思います。それではまたー。
[PR]背中にニキビが出来る リプロスキンaround25 26日目-3【ひし皮脂と感じるお年頃】