犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ヒツジ とにかく気味が悪いです。先日、ある雑誌に載っていた無料占いを試しました

2013-08-30 18:00:03 | 日記
今日は電化製品を見に行く予定です。いいのがあればいいな。
昨日はがんばったので今日はだらだらしようと思います。布団って最高ですよね。
ところで、最近ニキビがよくできるようになりました。いわゆる大人ニキビってやつです。
ところで今週末は飲み会があるんで、飲みたい人は個人的に連絡下さいね^^
学生のころにアメリカに行ったことがあります。そのときにお世話になった人にまた会いたいので、いつか行けたらいいなと思います。
整理していた服のポケットに千円入っていました。これはラッキー!!
そういえば週末は親が泊まりにくるんだった。早めに片付けしておかないとな・・・。
今度友達が遊びにくるので、ちょっと行ってみようかなと思います。
がんばれがんばれ、辛い時はがんばるな。
[PR]治験のアルバイト体験記 京都の治験 

クックパッド ご存知でしょうか?

2013-08-30 12:00:05 | 日記
電レンジでちんするだけのメシ。楽でいいねぇ
あれ、今日こそはやろうと決めましたー。
ところで、最近変な夢を見ました。あまり知らない人と歌手デビューする夢でした。

モノマネのレパートーリーが多いと色々と役に立ちますよねー何か習得したいな。
ふざけていたわけではないと思うんですが。
そういえばこの前受けた資格なんですが合格していました。簡単な試験だけど合格するとやっぱり嬉しいですね。
結構大きいダンボールなのでたぶん食べ物とかお菓子類かなり
それではまた明日も更新しますよー毎日の日課なんでwそれじゃぁ!
[PR]高額アルバイト体験談ブログ 高額アルバイト体験談ブログ