犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

クックパッド ご存知でしょうか?

2013-08-30 12:00:05 | 日記
電レンジでちんするだけのメシ。楽でいいねぇ
あれ、今日こそはやろうと決めましたー。
ところで、最近変な夢を見ました。あまり知らない人と歌手デビューする夢でした。

モノマネのレパートーリーが多いと色々と役に立ちますよねー何か習得したいな。
ふざけていたわけではないと思うんですが。
そういえばこの前受けた資格なんですが合格していました。簡単な試験だけど合格するとやっぱり嬉しいですね。
結構大きいダンボールなのでたぶん食べ物とかお菓子類かなり
それではまた明日も更新しますよー毎日の日課なんでwそれじゃぁ!
[PR]高額アルバイト体験談ブログ 高額アルバイト体験談ブログ 

コメントを投稿