ハイカーホリックの介護日記~機能訓練指導員の一日~
体の衰えは筋肉の衰えです。筋肉を復活させる事に全力を尽くします。
打倒サルコペニア。まずはウェブで!
 



「チャングムの誓い」のDVD鑑賞はなかなか先に進まずにいるのに、パソコンをやっている横では妻がまた新たな韓国ドラマを見始めました。「チェオクの剣(茶母)」というドラマでチャングムと同じく韓国版の時代劇です。

「チャングムの誓い」とはずいぶん趣が違います。まるで香港映画のようなワイヤーアクション連発で、傍らでは子供たちが寝るのを忘れて、「わぁ~、すげぇ」と騒いでいます。今までに見た韓国ドラマにはなかったことです。

しかし「チャングムの誓い」でおなじみの顔も登場したりして、ストーリーはまだよくわからないのですが、親近感が湧きます。

それにしても主演のチェオク役のハ・ジウォンという女優さんはカワイイです。今までの韓国ドラマで女優さん目当てで見たいと思ったものはありませんでしたが、このドラマは初めての例外になりそうです。



コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )


« 秋吉台 イソギク »
 
コメント
 
 
 
チエオクの剣 (mogu881)
2005-11-11 20:38:22
今晩は!わたしもみましたよ。ハ・ジウォンさんいつも悪女役が多かったのに今度はぜんぜん雰囲気が違いますね。アクションが雪の中の場面ですごいですよね。テレビで、予告している頃から楽しみにしていました。今までの韓国ドラマとは一寸違いますが、次回が楽しみです。
 
 
 
コメントありがとうございます (ルンバルンバ(管理人))
2005-11-11 23:06:44
mogu881さんへ、コメントいただきありがとうございます。

いままでの韓国ドラマとはちょっと違うので、また楽しみですね。

ハ・ジウォンさんは今まで悪役が多かったのですか?

あんなにかわいいのにね。でも楽しみです。

またのお越しをお待ちしております。
 
 
 
私もみています。 (miss-ichigo)
2005-11-27 04:08:11
ルンバルンバ奥様、大変お世話になっております。私のブログ記事の大きなミスに気がついていただいてありがとうございます。感謝と共に地上波じゃなくてがっかりさせてしまいお詫びいたします

今年の【ドジおさめ】になりました。今後もご指導くだされ~~



ところで我が家でも『チェオクの剣』を脇で見ていた息子が同じ言葉を口にしました。「すげぇ!」

ドラマ「秘密」では姉泣かせの意地悪役(超がつくほどでかえっていじらしかったですが…)今回はほんとカワイイですね。

映画『恋する神父』でクォン・サンウと共演していますがこちらもかわいいハ・ジウォンちゃんがみられました
 
 
 
コメントありがとうございます (ルンバルンバ(管理人))
2005-11-27 20:14:59
miss-ichigoさん、コメントいただきありがとうございます。

イ・ビョンホンの件は妻はちょっとがっかりしていました。

ハ・ジウォンさんはけっこういろいろ出演されているのですね。かわいいですよね。

またのお越しをお待ちしております。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。