LIFE IS TRIP

元旦に能登の大地震、2日に羽田航空機事故・・・波乱の幕開けでしたね。。。

行ってきます

2016-07-13 | 旅行関係

GWベトナムレポはとりあえずアンサナまで終えたので一区切り。旅行記の方も頑張りますがその前に一休みで次なる旅行に出発致します。と言ってもこの記事がアップされる頃には既に現地入りしている予定です。

(写真はホテルサイトより)

崖っぷちリゾート好きのワタクシですが、今回は平面リゾート。オンザビーチで緑多く、お散歩やサイクリング楽しめる平面リゾートも大好き。

 

決め手は50×25mという巨大メインプールに加え、出来て1年ほどというハードピカピカのプールヴィラ。間取りが気に入ったしジャグジー付の大きなプライベートプールがツボ。不安要素ある場合は2か所滞在でリスク分散しますが今回は賭けに出て1か所滞在。

出発間際に洗面台&お風呂場の水漏れが発覚し(げげっ)慌ててクラシアンに電話したり(頼りになります)ここんとこあれこれと忙しく、ボーっと出来る時間がなかったので思い切りボケボケしてきたいと思います。ではまた帰国後に。