LIFE IS TRIP

元旦に能登の大地震、2日に羽田航空機事故・・・波乱の幕開けでしたね。。。

⑬Lagoona Spa

2019-11-30 | 2019年9月ゼンハー・リゾート・カムラン

滞在中、夕方から天気崩れること多かったので滞在3日目の夜にスパを入れました。

結果から申しますと、施術丁寧、上手、キャンペーン利用でリーズナブル、非常に満足度高いスパです。

 

スパヴィラはラグーンにあります。

 

 

 

お絞りとジュース

 

メニュー

 

ボディ

定価のままだとボディ60分VND1280(6000円)くらい。

 

フェイシャル、バック、フット

 

ワックス、ネイル

 

スチームやサウナが有料なのは残念。施術前にサウナ入りたかったなぁ。

 

パッケージ

 

定価もリーズナブルですが大概キャンペーン行ってますからね。チェックチェック。

ちょうどボディマッサージやフェイシャルなどが20%オフ。

 

まずはベトナム式マッサージ60分で。20%オフの約5000円になりました。

 

スパヴィラへ案内されます。

 

部屋は簡素で更衣室もなく、その場で脱いで端っこに置くのみ。室内にトイレ&シャワーはあります。問診票も無くラクと言えばラク。マッサージは手際良く上手で珍しくカッピングも有り、満足度高し。

 

終了後は受けつけに戻りジュースとレモンクッキー(美味しい)。

 

翌日のチェックアウトは12:00でホテル発が14:15だったため、チェックアウト後すぐの時間にフェイシャルの予約を入れました。ちなみにチェックアウトはアンケートなども要求されずものの1分で終了とこれまた手際良しの好印象。

 

私はドライ用フェイシャル、旦那はメンズフェイシャル、それぞれVND1280から20%オフで約5000円。

 

ヴィラに案内されて

 

昨夜と同じ部屋でした。かなり丁寧なフェイシャルでこれも満足度高し。

ただし、部屋にドライヤーが無いので髪型もじゃもじゃのまま。これで空港には行けないからレセプションに戻ってからドライヤーやブラシを借りました。