10年近くの仙台赴任を終え、2015年5月から大阪へ赴任中のオヤジの日記です。
2014年以前のカテゴリは整理中です。
よっぱのときどき日記





数日ぶりによく晴れた朝の東大阪です。
そんな良い天気なのに、朝5時頃からお腹が痛くて目が覚めてしまいました。
その後なんとか無理やり寝ようとしてウトウトしたものの、7時前にはベッドを離れました。
と言っても通勤に時間がかかる人は既に家を出ている時間ですね(笑)
起きてからもお腹はグルグルと唸っていてどうにも良くありません。
寝冷えでもしたのでしょうか。吐き気はないので食あたりはありません。

さて、今日は2時から本社で2つ会議があります。
1つ目の会議の主催者は「1つの会議は1時間で終わらせたい!」との事。
なかなか良いですね。
ダラダラやるより1議題1時間。
僕も、今後は心がけてみようかな

さ、今日も1日頑張りまっす^ ^

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« ゴルフに行け... 麺屋7.5Hz で ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。