10年近くの仙台赴任を終え、2015年5月から大阪へ赴任中のオヤジの日記です。
2014年以前のカテゴリは整理中です。
よっぱのときどき日記



社食生活のを始めて約10ヶ月が過ぎました。
昨日は最後の1杯となった味噌ラーメンになんとかありつかことができました。(晩ご飯がカツに決まっていたので、ささみフライ定食は避けたかった)
2024年の11杯目となりました。
そして.、僕で完売品切れの表示。





そこから数分後、12時10分?から昼休みが始まる2班に向けて再び味噌ラーメンが並び始めます。
2日後のメニューのAかBのどちらかに今日の食券を入れて予約をするのですが、本社から数分離れた子会社から食堂に向かう頃には1班目の後ろの方に位置するためか、麺類や丼類(Bセット)が完売になっていることも少なくありません。
どうやって1班・2班の数を分けてんだろ?
ま、自分も出かけていて2日後の予約を入れられていないこともあるし、別に良いっちゃ良いんだけど、嫌いな食べ物が残った時は悲しい気持ちになっちゃうな〜

今日は親子丼。
こちらは充分余裕がありました笑





ご馳走様でした😋




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« 確定申告の時期 昨日はイタリ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。