10年近くの仙台赴任を終え、2015年5月から大阪へ赴任中のオヤジの日記です。
2014年以前のカテゴリは整理中です。
よっぱのときどき日記



天皇陛下が64歳の誕生日おめでとうを迎えられた2月23日、久しぶりの外食に出掛けてまいりました。

河内花園駅から徒歩数分のところにある
ぶるたぁにゅ
という町屋イタリアンのお店を19時に予約して電車で出かけました。

先ずはハイボールとガーリックとシラスのサラダ🥗



サラダを食べ終わる前に白ワインを注文です。



そして、エビとブロッコリーのアヒージョがやってきて





食べ終わる頃にベーコンとキノコのオムレツがきました。





3品とも同時に頼んだのですが、ゆっくり目に順番に出てきます。

席は2時間制ということで、8時15分過ぎにはラストオーダーを聞かれ、
赤ワインのデキャンタとカルボナーラを頼みました。




食べ終わる頃には2時間をオーバーしておりましたが、お店が9時半まででしたので急かされはしませんでした。
我々より早く来ていたお客さんは2時間をオーバーしそうになっての追加注文は受けてもらえていませんでしたから、我々はラッキーだったかも。

お味の方は、美味しかったのですが、全体的にかなり濃いめ。
もう少し若ければちょうど良いのかもしれませんが、ちょっとキツかった(もたれそう)感じ。

締めて9,990円。お値段的にもかなりリーズナブルな方だと思います。

ご馳走様でした😋





コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« 昨日は味噌ラ... 今日は奥さん... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。