よんよんさんのブログ

高校サッカーネタ、音楽、御朱印、ラーメン、趣味なこと書いてます。

2024/3/8 ボクの麺処「ボクの鶏塩そば」

2024年03月08日 22時27分00秒 | ラーメン屋巡り
今日は京都市文化博物館までPERSONZのライブへ。

ライブといえばのライブ帰りラーメン。
今回も行ってきたぜ。

会場近くにラーメン屋数軒あるんです。
でも前回チャランポランタンで文化博物館来た時、一件は大行列。
もう一件は時間外。

今日も同じでした。

なのでもう一件違う時行ってみようと歩き出して少し。

目に入ったのが「鶏そば」の看板。
鶏そば?そば?ラーメン?となって前まで行ってみるとラーメン。

こんなとこあったのね。
という事でこちらのお店「ボクに麺処」さんで
ボクの鶏塩そばを頂きました。




食券機の上に店の名刺があったので貰っておきました。
(行った店に名刺あればもらって帰るクセがあります🤭)

で待ってる間によくみたら裏面に煮卵無料て書いてある。
使わな損損。
元々煮卵入れようか悩んだ末に入れず普通にしたんだから。
半玉ではなく一個丸々付いてきた。
お得。

味も見た目通りあっさり。
飲んだ後に美味しいラーメンですよきっと。
俺飲まんから知らんけど。出た、知らんけど。

飲まなくても普通に美味しい塩そば。
塩ラーメンとは言わないでおく。

鶏肉チャーシューも美味しかった。







入った時はお客さん自分入れて3人だったのが、
自分が入った後から一杯人入ってきた。

外人さんも何人か。
お口に合うのかなあっさりお出汁。
和風ぽくていいのかも。

まぜそばも美味しそう。
次回機会あれば食べてみたいですね。

いいお店を見つけました。
街ブラってこういう発見があって楽しいですね。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿