やざき。くんです (・e・)ノ

ぷらら Broachから引っ越してきました

あけました。おめでとうございます。

2010-01-01 03:18:05 | LIFE
2009年最後の日は、夕方からNHK教育の懐かしさと、
夜からの「笑ってはいけないホテルマン」+「紅白歌合戦」の鑑賞。

それをメインノートパソコンからツイートしまくり、
横でサブノートパソコンをリカバリし、
iPodTouchをカスタマイズしようとしている間に年が明けました(苦笑)
 
 
皆様、旧年中はお世話になりました。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 
 
そんな気持ちをたっぷりこめたツイートがコチラ。
 
 
 背景は気にするな(笑)
 
 
ほんとにね、ゴスペラーズ一色な2009年でした。
 
 
1月 苗場2days参加
2月 インストアライブ
3月 「Hurray!」発売とか「ボシュレ出演(黒酒北)」とか「SONGS」とか、かな。
4月 15周年漂流記(春夏)スタート
5月 やざき。くん的漂流スタート(5月1日@神戸より)
6月 漂流中
7月 春夏漂流 一旦漂着
8月 ライヴは無かったけど刈谷梨当たった!
   あと「宇宙へ~」公開と「NHKハート展@大阪」
9月 ソウルパワー2009
10月 FM802の公開放送 ゴスでラジオ物は初めて行ったなぁ
11月 15周年漂流記(秋冬)スタート(ワタシは11月13日@京都より)
12月 灼熱の6連戦(漂流記東名阪)そして漂着。
 
 
こうやって並べると濃いな…
ライヴに行った数で言えば昔とは比べ物にならないほど少ないけど(おい^^;)
この1年あっという間だったなぁ… 年か?(おい^^;)

2009年、ヒトリじゃこんなに濃密で楽しい時間にはなりませんでした。
お付き合いくれた愉快な仲間達にも感謝!

2010年はね、大晦日中にこっそりつぶやきましたが「人と関われる」年にしたいな、と個人的に。

良い意味でも悪い意味でも「人間味」を感じる事なく物事のスタートからゴールまで遂行できる職場にいるからなんだか感覚がおかしくなってきちゃった。
「人恋しい」っていうのは何か違う気がするけど、でもそんな感じ。

「人間」と喜怒哀楽を見せ合いながら何か作り上げたい。まぁ別に仕事でなくて良いし、きっとしんどい事の方が多いんだろうけど、なんか、こー、そう。「せめて、人間らしく。」(笑)

そんな事をね、石井ゆかりさんの年報 読んでたら2010年は何か出来るような気がしてきたんですよっ。
ま、「気がした」レベルですがねぇ

そんなこんなを年末年始のご挨拶に代えて。

2010年も、どうぞよろしくお願いいたします!
皆さんの元に巡り来た新年が、昨年以上に良い年になりますように。
 
 
最後になっちゃったけど、てっちゃんも2009年のおわりにブログ更新してくれてありがとう!
 
だらだらと | てつブロ 露天
http://tetsuburo.jugem.jp/?eid=54
 
出来たらいつか 紅白の出番確認 → カウントダウンライブ という事を、
出来れば四十路になる前に!やってみてよ、ね!