やざき。くんです (・e・)ノ

ぷらら Broachから引っ越してきました

眠れぬ夜は誰のせい? -真夜中の… 第3夜

2009-12-31 05:07:03 | Gos
と、言うか今日大晦日ぁ?!

はい、曜日感覚が欠落してしまったやざき。くんさんです。

しかも眠れないので、
 
 
 こんな事してます(笑)
 

 
2009年もあと1日ですか… 早かったなぁ 「あっという間」という感じが一番強かった年かもしれない。
1月の苗場2daysに始まり2月のインストア 4月(正確には5月)からの漂流スタート。そして12月に漂着。うん、良い1年でした。

酔いが覚めたらまとめよう…(今耳がドクンドクンうるさい(笑)

皆様、よいお年をー(・e・)ノ て言ってる本人が一番その感覚が、ない(^^;

眠れぬ夜は誰のせい? -真夜中の… 第2夜

2009-12-30 03:13:52 | Gos


「G10」のDVD見ながら、ハイボールを頂きつつ友人とスカイプ(チャット)でゴストーク。
(楽しかったよ、ありがとう!)

そんな状況で眠れる筈もない(笑)

しかもほぼ同時進行でツイッターででも、とんでもなく愉快な会話が口火を切る!

ああ、忙しい。でも楽しい! 目と手が忙しいっ

しかしこのタイミング(G15(15周年漂流記)終わった後)でG10を見るというのも、
中々感慨深いものがありますね。

うん、この5人なら大丈夫だ。 そしてラブマ3号機(笑)
 
 
お、そうだ。ツイッターやろうかどうしようか迷ってらっしゃるゴスマニのみなさーん、

http://twitter.com/ ここから
「#gosmania」とか「ゴスペラーズ」とかで検索してみてください。愉快ですよw
 

浮かれ気分で

2009-12-26 13:06:53 | PC系
ツイッターで使っているアイコンにサンタ帽子をかぶせてたんですが。
26日になってもまだ被ってることが急に恥ずかしくなりましてね。

(「ウィキタヤマ」の「XーXmas」の項目の2008年の発言のようだ(笑)
 しかしワタシも昔、郵便局で年賀状の仕分けで内勤してる時にサンタ帽被ってた手前、
 北山さんの事は言えない(^^;

外そうとしたら設定を間違えて…
 


 
 サンタ帽 on みかん。

なんと愉快な事に…orz

一瞬これでもいーか?と心を折りかけたんですが(削除する画面が出てこなくてねぇ… リロードしたら出たけど) 踏ん張って、ミニカー on みかん。に変えてみた。

まぁ可笑しな絵であることには変わりないんですが。

なんか良い図、ないかなぁ?

眠れぬ夜は誰のせい?-Merry Christmas for ...

2009-12-25 04:09:20 | LIFE
時折こんな夜があります。眠る方法を忘れてしまったような夜が。

温かいミルクを飲んでも、体力を削ぎ落としても、ココロの中が何かでいっぱいで、
眠る事をさえぎるような夜が。

こんな時は、そう、あの魔法学校の校長室にそっと置いてあるあの篩。
例えば今その篩があるのなら、その中にゆるりこのココロの中身を注ぎ込むのが一番って事で。少しだけ…
 
 
去年の今日はどうしていたか?と、ふいに思い出した。
そうだ、ゴスマニア ファンの集いで名古屋に 行ったんだ!
 
 
丁度日付が変わる頃、子供の頃本で読んだお話の通りなら、たくさんのプレゼントを積んだソリをトナカイに
曳かせた赤い服着たおじいさんが駆けずり回っているそんな時間にヒトリ車を走らせてたなぁ。

「クリスマスイブに何やってんだ」と自虐的にツッコミながらも、
ふくふくになった耳と、ほくほくの気持ちを白い大きな袋に積めて帰っているような、
そんな気持ちで幸せだったなという記憶。

あれから丁度1年。この袋の中身はどうなったのか。

足りない時はこの袋からほんの少しいただいて、また増えたときは袋に戻して。
そんな事を漂流しながら繰り返し、今もまだぱーんぱん。

心なしか去年より大きくなっている気もしますよ。
ただ今はちょっと大きくなりすぎかな。
 
 
祈るように見つめていたと気付いた時も、耳に届く声はいつも心地よくて。
声には出せない歯痒い想いも次のチカラになると信じて。
 
 
It's always the Season of Joy for me with person like you.

Then, wishing this joyous season brings you all the happiness that you have brought into my life.

Merry Christmas for U!
 
 

 
 
写真は12月20日の千秋楽後、ちょっとだけ足を伸ばして見に行ったイルミネーション。
さて、どこのでしょう?(笑)