やざき。くんです (・e・)ノ

ぷらら Broachから引っ越してきました

想いはきっと、届くから。

2011-04-16 17:52:56 | LIFE
 
心配したって、しょうがない。

いや、「しょうがない」ってのはちょっと違うか?
でも、想いは言葉は直接届けられはしないけれど、きっと届くと信じてる。
 
 
「放っておくのも優しさ」だよと、はっと気づかされた。
 
 
自分はかまいすぎるからイカンのだ。(自戒を込めた笑み)
でもやっぱり出さずにはいられない子だから(笑)、140文字以上をこちらに綴る。
 
 
車窓の景色を眺めながら、綴る。
数時間でとても遠くなってしまった空を見やりながら。
 
 

「見れるといいな」と思っていたものが、思いのほか綺麗に見えた。
嬉しくなって、思わずパシャリ。
 
 

 
 
こんな些細な事でしか表現できないけれど、そんな些細な自分の気持ちがあの人に届けばいいなと想いながら。

 
 
大丈夫、何も心配することは無いよ。
ワタシからの「thankfulness」が、あの人に届きますように。
 
 
「想いはきっと届くから」
 
 
心の中に、ふとよぎる声。
 
大好きな、あの人の声。だから、大丈夫。
 

 
(閑話休題 : チュウショウテキスギテワカリマセンヨ、ヤザキ。クンサンw)
 
 
今回、14日(木)の夜から16日(土)まで東京に行って、1回だけだけど地震があって。
これがもう1ヶ月以上も続いているのかと思うと、ここに住んでいる人の心労たるや。

夜、節電という事で、自分の想像を超えた街の変わりように純粋な驚きも隠せず。

やはり我々(西日本の人間)では判らないことが、当該地域にはあるのだと痛感。
行って判る事もある。いや、確かにある。

今回このタイミングで東京出張があったことに感謝。(忙しかったけど(苦笑)
 
 
東京国際フォーラムの電力系統損傷による公演中止も驚きました。
当るところの無い気持ちの行き先も、そんな不安も、早く安らぎますように。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加