やざき。くんです (・e・)ノ

ぷらら Broachから引っ越してきました

スタレビさんとゴスペさん。

2008-06-30 14:25:58 | Gos
うちの母ちゃん風に言うとこうなるな(笑)

このイベントの発表があったのって、今年の2月だったのね…

2008年6月28-30日@中之島音楽特区

4ヶ月先かと思ってたけど、早いもんで今日ですよ。

ずーーっとずーーーっと出演者の欄のスターダストレビューさんとゴスペラーズの下に
「…and more」って出てて。チケットSOLD OUTしてもまだ出てて。
6月入ってもまだ出てて。
20日過ぎにやっと消えてましたよ(^^;

と、言う訳で2組のみの「中之島音楽特区(中之島ミュージックパラダイス)」です。
楽しみであります♪

スタレビさんのライブは初めてだけど、要さんのトークの面白さは「ちちんぷいぷい」
存じ上げているので楽しみだわん。(って要さん、関西ローカルのテレビで過ぎ(^^;

何を演ってくれるかしら~ とりあえず新曲よね!


おかげさまで。

2008-06-25 23:13:20 | from携帯
2008062523070000.jpg
指の切り傷、くっついたー(・e・)ノ

ちょうど1週間、テープで止め続け、ガーゼで守り続け、本日無事治りましたであります。

爪が付け爪バリに伸びてますな(^-^;

切らねば。

傷口も見事に角質化し(笑)一安心でございます。

間に合ってよかった。

ナニに?(・∀・)

イラッ

2008-06-25 03:32:24 | PG
タイトルの意味は観た人ならわかりますな(・∀・)

 INVITATIONされてみました。

いやー、もうホント、表向きのビデオクリップを見た時はどうしようかと思ったけど、
その後のテレビ出演&このSpecial Net Liveを見て安心しましたよ。

しかし「ナイトトレイン」といい、最近またいい詞書くようになったなぁ…

伊達に長年ヲタやってない、ってか。

ポルノの曲にはホーンが合うね。ユカリ姉さん、カッコよすぎですよ。出だしのホーンも最高。
もっと絡め!(・∀・) Mugen の VC張りに(w

しかし…

やっぱりどうした、森男っ(゜Д゜ ; 何故ズボンが短いんだっ


懺悔の顛末

2008-06-23 02:16:37 | LIFE
 
 買っちゃった!

まるでS○FINAの回し者のようなラインナップ。
決して関係者でもアフィリエイトでもありませぬ。



最初はアイシャドウとアイライナーだけのはずが
間の悪いタイミングでファンデーションが切れ、さらに
ケースが破損し(落とした...orz)実は下地も半分切ったのだけど
それより日焼け止めだろ!と言った結果が写真の通り…

ポイント溜まったらしく、パックまで頂きましたよ(w
ついでに口紅の試供品も。ラッキー♪

化粧品のメーカー(ブランド)に特にこだわりがあるわけじゃないけど、
ここ2-3年はここで落ちついてるなー

でもいつか百貨店で売ってるようなブランドのを買ってみたいッス!
(クリスマスコフレを買うだけでビビる人です…)

さぁ、これで夏の準備は万端よ!(え?遅いって??)