やざき。くんです (・e・)ノ

ぷらら Broachから引っ越してきました

1月30日(金)のつぶやき その5

2015-01-31 03:18:46 | 日記
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

1月30日(金)のつぶやき その4

2015-01-31 03:18:45 | 日記

結局前回のRTRも今までの中では1番更新回数少なかったもんね。


いや、まあ"やってくれる"と言うのだから楽しみに待とう。ツイッターとも連携、というのであれば有料会員のみ、という縛りなく広く楽しんでもらおう、という意図もきっとあるのだろう。(RTRは有料会員限定だからね)


今夜はハモメロ見ながらちょいと飲んだりしつつ苗場組を見守りましょうかねえ。


【PR】発売されたばかりの 『蟲師 続章 四』(Blu-ray & DVD)原作:漆原友紀/監督:長濵博史 収録4作品、第12話「香る闇」に出演しています→《キャスト》ギンコ:中野裕斗/カオル:古川登志夫/郁:柿沼紫乃 ほか。 pic.twitter.com/bPgLJ2kfs1

やざ。【祝G20】さんがリツイート | RT

「裏切りは女のアクセサリーよ」

…不二子ちゃん、素敵すぎる……!!


(テレビつけたらいきなりそんなセリフて灰原もいてびつくりするなど。なるほどルパン VS コナンか)


@tetsubara 俄然気になっちゃいますね。(お手並み拝見…と思ってしまうイヂワルなワタクシ)


@tetsubara ね。初日が北山さんの誕生日翌日な事もお楽しみの1つです。


「家の玄関にうずくまった鳩がいて、8時間くらい動かないどうしたらいい?」とお母さんから落ち込んで電話がかかってきた。
「ダンボールに入れて様子見たら?」って言ったら「怖くて触れない」って。
ケガしてるのかな?鳩に詳しい人いたら教えて下さい???

やざ。【祝G20】さんがリツイート | RT

途中からだったけど面白かったよルパンVSコナン


今、お母さんのお友達が来てくれることになりました。なのでダンボールにうつして貰います!みんなから貰った情報はしかと母に伝えたよー。
すげーなーTwitter。
本当にありがとうー。
また報告するね???

やざ。【祝G20】さんがリツイート | RT

【悲報】フェイスパックをしたワタシをワタシだとインコ様が認識してくれない。


噛まれる逃げられる鳴かれる

うぅ…


決断は金曜日なう。篠原さんの10年気になるなる。


え?篠原さんのユーミンさんへの衣装提供のお話、少し前…っていっても数年前かな、にツイッターで見たけど、あれだったの?


ふなっしー VS シノラー これだったのかww


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

1月30日(金)のつぶやき その3

2015-01-31 03:18:44 | 日記

こんどは緑色!G20アーカイブスの見本が上がってきました。これのメンバー全曲解説、数時間喋りっぱなしだった労作です。 pic.twitter.com/fT7kapgBPc

やざ。【祝G20】さんがリツイート | RT

@shtae 取り急ぎ、DMを2通お送りしましたー 今日が終わるまでですよっ


揺れたような気がして 「揺れた?」とチャットで訊いたら 「やざ。ダー、あなた疲れているのよ…」と返信が来た。


@kiku_the_laner あ、もちろん「やざ。」の部分は本名(しかも下の名前)ねw


いよいよゴスペラーズの苗場公演が本日から二日間開催されます。今さっき苗場プリンスホテルのカクテルラウンジ... fb.me/3r4yxsMlu

やざ。【祝G20】さんがリツイート | RT

【苗場スタッフ天気予報】1/31(土) 今日はパトロール隊員がお伝えするドラ!明日は午後から結構降りそうドラね~ #naeba #e_yuzawa pic.twitter.com/lkEmwjvJ7A

やざ。【祝G20】さんがリツイート | RT

スカイマークに100億円支援へ 資金繰りでインテグラル bit.ly/1yd892O

やざ。【祝G20】さんがリツイート | RT

【ベイウェーブ】■マイプレイリスト■1月30日(金) 19:00~20:00 / 1月31日(土) 13:00~14:00《再放送》の「マイプレイリスト Love for Japan ~kizashi~」今回の放送は『酒井雄二』さんです。#781fm #shiogama

やざ。【祝G20】さんがリツイート | RT

@makichac_a ありがとうございます!RTさせていただきましたー!


聞くか…あ、いやゆふいんラヂオとかぶる…


本日は G20 Tour 13本目!!

苗場プリンスホテル ブリザーディウム

20:15開場 21:00開演です!!

その後も お待ちしております♪

やざ。【祝G20】さんがリツイート | RT

これから明日の朝までに東京入りして、これ に乗って往復すれば 日曜日中に帰れる、って無茶だ。seibubus.co.jp/kousoku/whites…


懇親会へ強制連行あれぇぇぇ (((o[l _ l` ]o


本日もリハーサルを終えまして、軽く腹拵えなど。苗場プリンスホテル ブリザーディウムにて、開場20:15 / 開演 21:00です。軽くストレッチなどしつつ。

やざ。【祝G20】さんがリツイート | RT

万障繰り合わせて到着したら、締めの麺がきました。 pic.twitter.com/e8hWLOURXL


飲み放題だったそうですがL.O.30分前滑り込みで烏龍TEAを駆けつけ2杯。


炭酸と酒分で満腹なみなさんを横目にもぐもぐ。
まぁ欠員招集でno payだったので良いでしょう。


マフラーをしゅしゅっと巻いてしまう男性の雰囲気がちょっといいなぁと思うなど。


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

1月30日(金)のつぶやき その2

2015-01-31 03:18:43 | 日記

【鉄道情報】午前11時現在、東海道、東北・秋田・山形・上越・長野の各新幹線は、いずれも平常通り運転しています。首都圏のJRの在来線も平常通り運転しています。一方、雪の影響で首都圏の主な私鉄と地下鉄の一部で遅れが出ています。
www3.nhk.or.jp/shutoken-news/… #nhk

やざ。【祝G20】さんがリツイート | RT

【交通情報】国内の空の便は、雪の影響で羽田空港を発着する便を中心に67便が欠航となっています。羽田空港は雪から雨に変わっていますが、航空各社は、念のためホームページなどで最新の情報を確認するよう呼びかけています。
www3.nhk.or.jp/shutoken-news/… #nhk

やざ。【祝G20】さんがリツイート | RT

[一言ハウツー]普段雪が降らない地域で急な積雪があった場合、足はあまり持ち上げず歩幅を小さくリズミカルに一定のテンポを意識してペンギンのように歩きましょう。横断歩道・店の入り口・日陰になっている場所は3大滑りやすいスポットです。nanapi.jp/42712

やざ。【祝G20】さんがリツイート | RT

お?ネギさんいま黒木さんのサポートなのかしら。素敵(´ω`*) <公式RT


@okabetchy いつかこの方法 (ホテルのバス) で伺おうと思ってます!良い旅を!


@k_n_t_t @5Star_anis ツムは課金しなくても充分楽しめますよ。(LINE友達が多い方がライフの送り合いができるので良いですが) iPad ミニを買った同僚が「大きい方がやりやすいー!」と歓喜しております(笑)


RT Gos_info: 1/30(金) 14:00-15:00 インターネットラジオ Suono Dolce「マイ プレイリスト」 パーソナリティ:酒井雄二 bit.ly/1H1fZFU ※1/25放送分の再放送 pic.twitter.com/84hWIlwUlD


@uzysakai サカイさん、こんな所でも忍法をお使いなのですね。 pic.twitter.com/bhpvI0aaZc


エリーの悪い予感は大体当たるし、マッサンは大体間に合わない気がする。


@5Star_anis @k_n_t_t 最初のワタシがそうでしたw ワタシもLINEは苦手だったですか、ようは使いようかな、と。


そろそろ尻尾を掴まされそうな予感。


苗場でゴスペラーズのコンサートに讃歌のみなさん、スキーしなくても往復でゴンドラに乗れるドラよ~!ドラゴンドラまではシャトルバスもあるドラよ!ぜひ乗ってほしいドラ~♪ 雪のドラゴンドラ: youtu.be/MggQ0ZO10gU?li… #naeba #gos

?list=UUHWFVHFKgSFzDQ5CmznRauA

やざ。【祝G20】さんがリツイート | RT

ドラゴンドラ…分かっている。<公式RT


小林可夢偉選手、スーパーフォーミュラ参戦決定!!Team LeMansに加入しカーNoは“8”
4/18~4/19 鈴鹿2&4レースでシーズン開幕!! #SFormula #F1JP
suzukacircuit.jp/2and4/ pic.twitter.com/TeaUxP3r4W

やざ。【祝G20】さんがリツイート | RT

本日はゴスペラーズ坂ツアー「G20」13本目、苗場プリンスホテル ブリザーディウムです。

"苗場時間"ですので本番は21時から。
昼間はゲレンデを満喫して夜はライブで盛り上がりましょう~。
その後はCLUBバリK~んで深夜までパーティーもお勧めです!

やざ。【祝G20】さんがリツイート | RT

あ、聡元さんにもこの放送聴いてほしかったかも。 #SuonoDolce


【ニュース】7/24(金)・25(土)・26(日)に湯沢町苗場スキー場で開催されるFUJI ROCK FESTIVAL '15の第1弾出演者発表!
bit.ly/1CRXnnZ
出演が決まったのは、フー・ファイターズ、ミューズ、椎名林檎、FKAツイッグスら。

やざ。【祝G20】さんがリツイート | RT

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

1月30日(金)のつぶやき その1

2015-01-31 03:18:42 | 日記

@xtowa_gosx 半年もたってからまた聴けるだなんてー!マスターありがとうっ


@a_2su 「ちょっとジャンプしてみろ」的な。


今のところ雪の気配なし。
外気温もプラス。(3度の表示。なんだいむしろ暖かい方じゃないか。)


スマホ画面全体が、昔のテレビの「砂の嵐」になるアプリはないのかな。

やざ。【祝G20】さんがリツイート | RT

@a_2su (明石の派出所に連行されるレベルですね…)


ローランド「SOUND Canvas」がiOS用音源として復活、2月10日までは発売記念価格1,500円で「SOUND Canvas for iOS」ついに発売 barks.jp/news/?id=10001… pic.twitter.com/ZI1V7zhzmG

やざ。【祝G20】さんがリツイート | RT

@k_n_t_t おおお!感想また教えて下さいませ~


@k_n_t_t なるほどなるほど。電子書籍でSD使えないのは痛いですなぁ… ちなみにサイズは?


@k_n_t_t おおっと!見落とし失礼っ<7 ええ、ゲームにちょうどいいかなぁ…と思っちゃいましたw ありがとうございましたー


(… エントリーが終わるまで眠ってはならぬ…)


(コーヒー飲みながらうつらうつらしちゃう)


@k_n_t_t 個人的に今ハマっているのはツムツムですね… あとはベタですが、いわゆる過去の名作系(ドラクエやファイナルファンタジー)のリメイクとか。


終わった…終わったよ、えんとりぃぃ…(ぱた)


おはドラ!1/30(金)の苗場 天候小雪、気温-4℃、微風、昨晩からの降雪はうっすら程度ドラ。今日は終日小雪が降る予報ドラ。今は少し南風ドラけど夕方北風に変わりそうドラね。東京も雪みたいドラけど気をつけるドラよ~ #naeba pic.twitter.com/Q0jVTFFI6U

やざ。【祝G20】さんがリツイート | RT

【ゴスペラーズ坂ツアー2014~2015 “G20”苗場公演 当日券インフォメーション】

下記の公演にて当日券を販売致します。

■日程
1月30日(金)、31日(土)
■会場名
新潟・苗場プリンスホテル ブリザーディウム... fb.me/7KFe2yySx

やざ。【祝G20】さんがリツイート | RT

@Naebanow ドラゴンドラおはよ~ 今日明日は大好きなゴスぺラーズのライブがそちらで行われる事もあってたくさんのお客様がみえられると思うけど、ご案内よろしくね。頼りにしているよ~


【悲報】宇都宮が餃子消費量日本一を2年ぶりに浜松に奪還される【餃子をめぐるデッドヒート】 | BUZZAP!(バザップ!) buzzap.jp/news/20150130-… pic.twitter.com/qB1UxSoNHG

やざ。【祝G20】さんがリツイート | RT

(中の人はごくごくビジネスライクなのかもしれないけれど、こうやって交流を持てるっていうのはなんかちょっと良いよね。ワンウェイじゃなくて、相互っていうのが。)


大丈夫っぽいね。あとはお足もとにご注意を、って所かしら。 traininfo.jreast.co.jp/shinkansen_inf…


【仏漫画祭で大友克洋氏が最優秀賞】フランスで始まったヨーロッパ最大規模の国際漫画祭で、「AKIRA」などの作品で知られる日本の漫画家、大友克洋氏が日本人として初めて最優秀賞を受賞しました。nhk.jp/N4HZ6KFJ

やざ。【祝G20】さんがリツイート | RT

コメント
この記事をはてなブックマークに追加