やざき。くんです (・e・)ノ

ぷらら Broachから引っ越してきました

やざき。くんの現在地―大きなたまねぎの下で

2010-09-25 14:24:54 | from携帯
2010092514220000.jpg
朝の荒天はどこへやら。

雲1つない青空です。

暑い!!

朝、我慢して良かった…

無事写真付きCDもGETし(ん?)

しばし武道の館周辺を散策です。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

カレーの景色

2010-09-25 12:07:45 | from携帯
2010092512060000.jpg
ダバインディアなう。

カレーランチ!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

やざき。くんの現在地― Day Two その1

2010-09-25 06:11:44 | from携帯
2010092506100000.jpg
予想以上に寒いよ!

雨だよ!

どうしよう。←
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ゴスペラーズ「愛のシューティング・スター」 店着日つってね

2010-09-22 03:47:49 | Gos
What's is this?
 

 
 
額ですね。いわゆる「使用前」
 
 
で、「使用後」
 
 
 

 
 
(/ω\*)))))) ←
 
 
ええ、特典ポスターを額に入れてみました。

そしてこの額は友人からのpresent for me!
Thanks a lot!ですよ、ほんと。
 
 
実は特典ポスター(B3サイズ)が入る額を散々探してたんですよね。
でも友人宅にはジャストフィットな額があったりなんかして。

自分でもニトリやIKEAで探すも… ない。
あまつさえ大きいサイズのを買ってしまい、動かす度に見えるメンバーが変わるという不思議額状態にも^^;
 
 
持っている友人にリサーチして「無印にある」「ハンズはあるでしょぉー」なんて聞いて探すも、ない。
それを見かねた友人。
なんと東急ハンズにて買ってきてくれました(´;ω;`)ブワッ

あ、ありがとおおおおおおおおおおお
 
 
 
大切にします。

でもこのポスター、
 
 
 
照れるぅー (*´∀`) ←
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

その引き金が、狙うもの -∠大阪(後半戦)2日目

2010-09-17 03:07:48 | PG
前半戦はこのあたり。

やざき。くんです(・e・)ノ: その引き金の狙う先 -∠大阪2日目
http://pub.ne.jp/yaza/?entry_id=3048148

変に、チカラが入っていました。理由は、席がエライ前だった。

もちろん相方のミラクル。
ホールでこんなに近いだなんて!
 
 
BITTER SWEET MUSIC BIZ@石川の時、確か2列目(端だったので1列目が無く
実質1列目のようはポジション)だったことはあるけれど、
ホールでのポルノグラフィティのライブでこんな良ポジションは初めて。
 
いつも後ろから見ていて前の方が盛り上がっていないなんてMOTTAINAI!と
思うタイプのワタクシ。そりゃ変なチカラも入るってなもんで(^^;
 
そんな訳で久しぶりにツアーグッズに身を固め望んだ∠大阪@2日目でございますよ。

(以下ネタバレありです。回避中の方、ご注意を。)
 


 
実は事前に後半戦参戦済みの友人に、「前半とどれ位違うの?」と尋ねておりました。
返答は、「余り変わらないのよ」
 
 
(´・ω・`)えっ
 
 
とりあえずセトリは見ずに望んだ∠後半戦でございますが…
 
 

1.∠RECEIVER
2.アニマロッサ

ここでMC。
おや?早くないかい?とか思っていたら、新藤さんの「浮かれ気分でロックンロォール」の
オヤクソクパートでまさかの「抱きしめてTONIGHT」発言。
 
 
俊ちゃん(笑)
 
 
そこに昭仁も「教師びんびん」とか言うなw これで反応できる人の年がバレるw
 
 
3.新曲(10/27発売)
 
 
「パレット」系の横揺れ・サビ部分はワイパーのかわいらしい曲でございましたよ。
 
 
4.IN THE DARK
5.Rainbow
 
 
Rainbowが入っているCD買うの忘れてた((((^^; な、なんとか追いつく。

MC

長い!オチないし!!あと自分の事「おっさん」っていうな!判ってるから!!←
 
 
昭仁の大阪市立科学館大冒険話しでした。

開館時間と同時に突入し、でっかいガタイでちっさいルービックキューブを
解いていくロボットに感心し、社会見学の小学生(多分2年生位)と
大人気なく戦ったその終始を、最終的なオチは無くつらつらと語られる岡野教頭。

そのうち誰か貧血で倒れるぞ(笑)
途中で新藤さんがギターを降ろしかけたの見て笑ったよ(笑)
 
 
6.邪険にしないで(前半大阪弁Ver.)
 
7.この胸を、愛を射よ
8.クリシェ
 
 
9.光の矢
 
 
これだ!真ん中で野崎兄弟ソロ回し。
 
一瞬空気が凍りついたかと思いきや歪んだ不適な音を出す弟に
ただ力強いだけじゃないチカラを持った音を出す兄。たまらぬこの兄弟。
 
 
舞台セットのリングが下の方まで降りちゃってるから新藤さんが舞台袖で
覗き込むように野崎兄弟をニヤニヤ見ているのに気付いたワタシがニヤニヤ。
 
森男、かわいいなぁ ←

でも衣装は完全にジャック・スパロウ。狙ってない、って言ったら「うそだ!」って
指差してやる!!

そういえば兄の前・昭仁の後ろにおいてあったアンプの上にチョッパーのフィギィアが。
誰の??
 
 
10.ロスト
11.リンク
 
あー、「リンク」最初に聞いた時はなんか素直に聞けなかったんだけど
やっぱ好きだなぁこの手のサウンド。腰が入ってリズムに乗れる感じ。
 
 
で、こっから後半戦!まだまだ盛り上がれますか?ってんで、
 
 
12.今宵、月が見えずとも
13.ネガポジ
 
ネガポジはライブ定番になりそうね。コールの部分は客席が歌う。
NAOTOが耳に手を当ててこっちを煽る様が良いねっ
 
 
14.Introduction
15.MONSTER
 
この曲聴くたび、自分に言われてるのかと思ってドキッとする。
ケリをつけなきゃいけない物事が沢山ありすぎる(笑)
 
 
16.ネオメロドラマティック
17.ミュージック・アワー

今宵~からここまでの流れは、実は体力勝負!
ミュージック・アワー応答の「J.O.P.G~」が聞こえてきた時
正直「畳み掛けるなぁ」と思ったけれど、いつぞやの盛り上げ系5連発より
キツくない。鍛えておいてよかった。←
 
そして最後は、
 
18.ギフト
 
最後に据えられるのはちょっと寂しいんだけどね。好きですよ、この曲も。
 
 
EN1.Mugen
 
お?ここにきましたかMugen。限りなくはMugen。

メンバー紹介
EN2.ハネウマライダー
 
やっと!
やっと!!

タオルを投げてやりました(笑) YAZAWAかw でも楽しい。

最初の「ブルンブルン」のやりとり、いつから掛け合い漫才みたいになったの(笑)
 
 
と、まぁ。
前半戦の自分のレポと比べて呼んでも、ホントに余り変わらないのね。
セットも変わらないし。

どの曲だったか、アレンジが変わったかな、と思うのがあったのですが。
新曲が挟み込まれた関係でGo Steady Goと、あと他にメリッサがなくなったのも
寂しいなぁ。

結局ツアートラックも拝めず。
グランキューブの会場には来ていなかったのか(それはないよな)
ちょうどライブ終わりのタイミングでは地上階には出て来ていなかったのか。
(ノーペイントの3台は上がってきてたんだけどね)

ツアトラ、見たかったなぁ(´・ω・`)
 
やっぱ和歌山行けばよかったかなぁ。←後悔先になんとやら
 
 
 
で、前半後半1回ずつみた感想ですが。
 
もうちょっと古い曲、1曲くらい入れても良かったんじゃない?
 
「空想科学~」とか「レポート21」とか「グァバジュース」とか聴きたいよ。
(全部「foo?」じゃないかw)
 
 
って、いうか。
 
 
追加公演、やるべきじゃない??
 
 
(やらないとなると凄く肩透かしなんですが…)
 
 
まさかホントに沖縄で終わりだなんて言わないわよ… ねぇ???
 
 
 
 
 
(身内用メモ:彼の… 絶対領域を見ました(笑)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加