やざき。くんです (・e・)ノ

ぷらら Broachから引っ越してきました

ハモリのイズムで巡る準備。-ゴスペラーズ坂ツアー2011~2012"ハモリズム"スタート

2011-09-30 04:11:49 | Gos
うっわ!めっちゃ久しぶり!
ソウルパワーとか高野山とか、レポろうかと思ったけれど
それももう遠い(?)昔…
 
 
すいません。(土下座)
 
 
そんな訳で!もう2011年の12分の9が終わろうというこの日から!
そう、ゴスペラーズの坂ツアーがはじまる訳ですよ。

と、いう事で毎度恒例!というか最早趣味。
当たっても外れても痛くも痒くもない、演って欲しい曲予想~
 
 
残念ながら初日@八王子には行かないので、答え合わせは少し先かな。
 
 
 
高野山のセットリストは、大体入るのではないかな、と踏んでみたり。
あとアルバム「ハモリズム」の収録楽曲ね。

 
こ、恋プー(「恋のプールサイド」)はどうするんだっ
秋から冬だよっっ
 
「Let it go」はラストの方に持ってくるんじゃないかなぁ なんて。(好き)
 
なんとなくの予感ですが…「LoveVertigo」と「見つめられない」が並びで来たら
間違いなくラグジュアリーなソファに沈みます。(宣言)
 
 
来て欲しくないような、来て欲しいような… うぅむ。
 
 
「歌いまくる」という事だから25曲ほど行くのかなぁ
流石にそれはしんどいかなぁ ええい聴きたい曲列挙じゃ。

「アンジュナ」
「うつぼかづら」
「A DREAM GOES ON FOREVER」
「CENTURY」
「THAT'S WHAT I WANT」
「金色の翼」
 
 
季節的にも「ラヴ・ノーツ」と「冬響」は演って欲しいなぁ~
久しぶりに「ミモザ」も聴きたかったり。
 
 
これ位にしときましょ。
 
 
それでは皆様、良いハモリの旅を!


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (むつき)
2011-10-10 11:51:44
はじめまして。
大阪在住、ゴスペラーズファンのむつきと申します。
今更なのですがお礼をしたくて伺いました。

実は数年前からこちらのブログを拝見しており、私自身はしていないのですが(機械オンチなのもので…)、最近はツイッターの方にもお邪魔しております。

やざきさんのおかげでいろいろと良いことがあったり、チケット発売を逃さずに済んだり、わかりやすい情報発信をいつもありがとうございます。

遠い話ですが、去年の明日香村ライブの交通アクセスの情報や、今年のツアーの発売日、メディア情報など、数えきれないくらいのお礼をしないといけないほどです。(fmosakaでハモリズムバッグが当選しました)

いつも大阪のライブでは「どこかにいらっしゃるのだろうな」と思っているのですが、お顔を存じ上げないので、ごあいさつができないのが残念です。
またどこかの会場でお話しできる機会があればうれしく思います。
ちなみに私は今年のツアーで初めて、なら100年会館に伺います(*^_^*)


これからもブログにツイッター、拝見させていただきます。
長々乱文失礼致しました。

コメントを投稿