やざき。くんです (・e・)ノ

ぷらら Broachから引っ越してきました

眠れぬ夜は誰のせい?

2010-11-11 03:24:52 | LIFE
 これのせい。
 
 
うそです(・∀・) ←
 
いやぁ昨日は色々ありました…(遠い目)

素直に言いましょうねぇ。
 
 
嬉しいです!
 
 
いや、まあ、ご事情を知らない方には「ナンノコッチャ」でしょうがね。
嬉しいものは、嬉しいのです。
 
 
内容が… まぁワタシらしいというか、なんというか^^;
 
 
ま、いいや。
 
 
んで写真の一品。

つい… 買っちゃいました。
 
 
流石に一本…は使いきる自信がないので、偶然見つけた1回使いきりパックに飛びついた次第。
 
 
いいんですよぉー 「単純ー(゜Д゜)」 と言っていただいて! フンッ ←
 
 
でもですよ。ワタクシ湯船に浸かる習慣がないのです。
 
 
あ、いや。お風呂は好きですよ。

岩盤浴とか行くし。(最近行けてないけど…)
ジムの大きいお風呂も好きだし。

でも、ながーく、じぃーーっと入っているのは、ちと苦手。
 
半身浴とかもどうしていいか判らなくてヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノするタイプ。←
 
 
本とかiPhoneとか持ち込めたらまた違うんだろうなぁ
 
 
んでもって。1つトラウマもあるんですよね。
 
 
昔のお話ですが…
 
 
湯船から出る時にヒザを外しましてね。



イタタタタタタタタタタタタタッ
 
 
思い出しただけでもヒザがッ
 
  
それ以来、行き(入る)はよいよい、帰り(出る)は怖い…湯船となりました。。。
 
 
良いトラウマです。←


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スマイルのもと)
2010-11-13 00:41:24
いやいや羨ましい限りですよ~!あの方のあの喜び方!って…その事で嬉しいって合ってますよね…たぶん。
Unknown (やざ。)
2010-11-22 04:22:16
あらら!コメントありがとうございます。
(もう1つの方にも)
Twitterから来て頂いた方でしょうかね。
こんな感じで書きなぐっております。
もーつぶやきすぎてすいません^^;
Unknown (スマイルのもと)
2010-11-22 21:49:30
どうもどうもぉ~!その通りです。Twitterもいつも楽しく見ていま~す!TLに【やざ。さん】がいないと、何かあったのかと思うほどw

ツアー始まりましたね。私は人生初!楽日にお邪魔します(`∇´ゞ

メンバー全員好きだけど、やっぱりサカイストなスマイルでした。

ではまた(`∇´ゞ

コメントを投稿