やざき。くんです (・e・)ノ

ぷらら Broachから引っ越してきました

コフレの季節がやってきた!

2008-10-30 16:03:47 | LIFE

2008年 コフレ カレンダー - アットコスメ(@cosme)

もうそんな季節なのよね~

ってもう明日で10月も終わりだものね。

ええ、ホントーに色々あった10月が明日で終わるのね…

アプルに行けない腹いせに いえいえ、集いに向けての女子力アップの為に久し振りに買おうかな~

しかししばらくこの手の情報から離れていたからさっぱり… ま、ゆっくり選ぶか。

ってゆっくり選んでちゃ売り切れちゃうよ!
 

高野寛さん

2008-10-30 12:15:27 | Gos
久し振りにFMなんて聞いてみたり。
まぁこれからのメディアラッシュに備えてなんですが。

「赤坂泰彦のディア・フレンズ」の今日のゲストが高野寛さん

お名前に見覚えがある…
曲が流れれば耳に覚えがある…

なんだったっけ…(記憶力フル回転)
 

 
「On The Album」の26回目で紹介されたんだ!

そうだそうだ。この日(2007/10/06(土)だったか)の放送からちゃんとマジメに聞き出した(こら)のと、高野さんのお声も好きな系統でしばらくは録音したMDをヘビロテしてたんだった。

なんという一石二鳥(笑)
紹介アルバムは「AWAKENING」だったね。

ああ、ほぼ1年前のことが思い出せない(というかぼんやりとしか覚えていない)だなんて。

がんばれワタシ。

調べたら「t.4.2」の編曲に携わってらっしゃった…

もっとがんばれ、ワタシ。


デビュー20周年で、新曲も出されるのね。チェックしてみよう♪


.::HAAS takano hiroshi official site::.
 


スタッフとしての姿勢

2008-10-30 02:11:59 | Gos
先日夢の国の近くで仕事をした際、「運営スタッフとしての姿勢」の大切さを改めて実感した訳ですが。

このテンションはいかがなものか?(笑)

ゴスペラーズSTAFF BLOG:着うた追加配信決定!

寝てなくてついにおかしくなったか? いや、好感持てるんですが。

メロディーコール かぁ 
サービス始まってすぐにちょっとだけ使ったなぁ。 結局「自分が聞けないじゃん!」と思ってやめたけど。

あとサービス始まってすぐは楽曲が少なかったのよね。
そういや社長の携帯もメロディーコール設定してたな。デフォルトの楽曲だけどさ。


で、今回追加される楽曲一覧


何故「Love Notes」からなのだろう… でもいいね。このラインナップ。
久しぶりにメロディーコール契約しようかな。
電話掛けて「t.4.2」なんて流れたら嬉しくて泣いちゃう。


って、自分は聞けないじゃん!!