やざき。くんです (・e・)ノ

ぷらら Broachから引っ越してきました

たいせつなすうじ。

2011-03-15 04:28:25 | LIFE
なんてことはないんですが。。。
 

 

 たんじょうび、ってやつで。
 
 
思わず記念撮影。みんな笑って参加できる日が来ますように…(祈)
 
 
あと、それと。。。
 
 
 ネームプレート付き
 
 
だなんて子供頃以来で嬉しいやら恥ずかしいやら^^;

でも嬉しいですね、純粋に。
頂きものなんですが、箱を開けてびっくり!(てっきりショートケーキだと思いこんでたから。)
 
 
そんなくすぐったさも抱えつつ、新しい年(齢)です。
 
 
おめでたい年齢でも、ないんですけどねぇw
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 自分にできること。 | トップ | 想いはきっと、届くから。 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こま)
2011-03-15 23:08:43
おめでとう。
新しい一年、素敵なことがたくさん訪れますように。

追伸 はっ。ちゃんもおめでとう~。

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。