やざき。くんです (・e・)ノ

ぷらら Broachから引っ越してきました

響(HIBIKI)の準備 -ゴスマニア会報58号

2010-10-27 03:51:40 | Gos
 
 届いた!
 
 
写真の破壊力が凄いだの、○○マニはキュン死注意だの色々聴いておりましたが…
 
 

 
メガネですよ、気をつけて!


ある種業務連絡(・∀・)

誰が、何を、どう気をつけるのは自己判断で(笑)

いやしかし。

「響」の座談会、良かったねぇ…
(写真も良かったけど ←待て) いや、ホントに。
ああいう素の言葉を見れるのは嬉しいやーいやーいやー ←深夜テンション。
 
 
楽しみですよね(´ω`*)
 
 
っていうか年長組の仲良しっぷり、どうにかならんか?← 5ページ目といい、Q1といい…(ブツブツ

さぁ、どうすべ。-∠追加公演@横浜アリーナ(2010-2011カウントダウン)

2010-10-24 04:53:36 | PG
 届いた。
 
 
一報があったのはいつだったかしら… 確か10月19日(火)朝だったかしら。

友人から「めざまして言ってた」と通報を頂き、調べてみると出るわ出るわ。
最初に見たのはこの記事だったかしら。
 
 
ポルノ、年末の顔に…桑田の“代役”横浜アリーナで年越しライブ:芸能:スポーツ報知
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20101019-OHT1T00041.htm
 
 
公式サイトをみると19日(火)に会報(号外)発送した、と書いてあるし(用意がいいねぇ)
大人しく会報が届くのをまっていた次第。
 

 
さて、どうすべか… ←ここでも使うなっつのw

確かに∠TARGETは追加をやるべきだ、とワタシもここで書いたけれども、だ。
 
 
カウントダウン公演位は特別メニューにして欲しい、とも思うんよ。
 
 
今までのカウントダウン(東名阪・または東阪のみ)の流れが秀逸だったから余計に
そう思うのかもしれないけれど。

正直、∠後半戦のメニューにちょっとだけ年末色追加(2曲ほど増やす)だけなら、(´・ω・`) だよ。
 
 
舞台セットとかセッティングが間に合わないかな?とも思うけどさ。
 
 
ふぅーーーむ(´・ω・`)
 
   
初詣にも行きたいけれど、エントリーはもう少し悩むとしましょうかね。
おそらく落選祭になる予感もあるんだ。

比較的新しいファンの子達にとっては、初めてのポルノのカウントダウンになる
位置づけだしねぇ


決意表明。

2010-10-19 03:01:20 | LIFE
気付けば「響」まであと1ヶ月じゃないですか…

(初日の交通の手配がまだだ… 早くしないと…)

そんな訳で。
絞りにかかります!
 
今年前半緩んでおりましたからね。若干調子も悪いってなもんで。 
 
 
んで、先ほど恐る恐る計ってみましたらですねぇ…
 
 
.....orz
 
 
(゜Д゜)............... (`・ω・´)キリッ
 
 
 
響初日(11月17日)までに2kgと1%落とすことをここに宣言します!!!
 
 
 
宣言しないとくじけそうだ…
 
 
そりゃ調子悪い訳だぁー
 
 
 
あ。そうだ。先日のMRIの結果で頚椎の5番目に軽いヘルニアが見つかりましたとさ。
やれやれ…

やざき。くんの現在地―MRI検査あごー

2010-10-13 12:01:49 | from携帯
2010101311560000.jpg
あー、よく寝た。←

「動かないで」「部位が首だから目は閉じておいて」と言われたので、

「寝ていいですか?」

と訊いたら「良いですよ」ってお返事頂いたので寝てましたよ。

まぁ最初はうるさくて寝てられませんでしたが(笑)

MRI人生3回目。

まぁ慣れたもんです。←

膝、股関節、で今回は脛椎。

もう撮るとこ無いよ(笑)

保険が効いて、3割負担で6500円也。

たかーい!!

やざき。くんの現在地―病院あごー

2010-10-07 11:05:30 | from携帯
2010100710580000.jpg
またですよ。

あ、耳じゃなくて首です。

指まで痺れましてねぇ…(しみじみ)

6年程前から判ってはいたのですが、(脛椎が狭窄気味)
今年に入ってから、肘から指先までの痺れが頻発。

昨日から違う痺れ方をしたので

ワタシの「なんかヤベー」センサーが発動した為朝から病院に行った訳ですよ。

またビタミンB12貰っちゃった(^^;

基本的に足りていないようです。

来週MRIだぁー

久しぶりだわ。ちょっち楽しみ。←