やざき。くんです (・e・)ノ

ぷらら Broachから引っ越してきました

メリークリスマス!

2010-11-03 03:55:23 | Gos
気が早い(´・ω・`)

だがそんなお知らせが。

ゴスペラーズからのクリスマス・プレゼント!12月22日「THE GOSPELLERS CLIPS 2008-2010」発売決定!! | Sony Music
 
 
MV(Music Video)は正直揃っているけれど、嬉しい!理由は…




【特典映像】
マイケル鶴岡先生の「1, 2, 3 for 5」振り付け講座
マイケル鶴岡先生の「愛のシューティング・スター」振り付け講座
ミュージック・ビデオ「冬響 -THE GOSPELLERS EDITION-」



ちょw
マイケル鶴岡先生、ありがとう!
園田さんがつぶやいてらした特典映像ってのは「冬響 -THE GOSPELLERS EDITION-」これの事だったのねぇー!
 
 
う、嬉しい!(2回目)
 
発売日が憎らしい… デビュー日の翌日じゃないか。17年目の始まりの日じゃないか。
 
 
そんな日に出るなら買いましょう。ご祝儀と言う訳じゃないですが、買いましょう。(2回言った)
 
 
「クリスマスプレゼント」といいながら、こっちがお金を…(ゲフンゲフン
 
 
予約特典奮発してよね!(・∀・ ) ←


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (伊勢)
2010-11-08 22:48:30
よね!(・∀・ )

コメントを投稿