やざき。くんです (・e・)ノ

ぷらら Broachから引っ越してきました

全国一斉やざき。くんテスト

2007-04-28 14:55:20 | from携帯
洗車中に雨が…

この時、やざき。くんが取った行動はどれか?

(1)洗車の手を取め、雨宿りした。

(2)「どっちにしろ濡れるのさー」と洗車を続けた。

(3)そっと涙をぬぐった。


正解は
 
 
半笑いしながら洗車を続けた。

でした。

小雨の間はよかったけど、さすがに本降りになってきて避難。

こんちくしょー(●`ε´●)

 洗車場で雨宿りて…
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

やってくれるぜ鹿交通!いざ名古屋!

2007-04-27 02:18:28 | LIFE
会社の帰り。すれ違う路線バスの鼻面に目新しい看板が付いているのに目が止まった。

最近で言えば、「奈良~徳島」間の高速バス運行開始時についていた看板だ。

すれ違いざま、「名古屋」という文字が見えた。ん?ナゴヤ??

どーん!!

高速バス「名古屋線」の運行について ~平成19年4月27日(金)より~

2,500円て!!!!

新幹線使うと、6,380円。
近鉄電車だと、2,190円(運賃)+1,560円(特急料金)=3,750円

それが2,500円て!!!!(しつこい)


(´-`).。oO(愛知万博の時に運行してみて味しめたな…)


そんな事よりっ

乗ります。いえ、乗せてくださいっっっ
このナイスなタイミングでの運行開始GJ!
同業者でいっぱいなような気もいたしますが、イーンデス!!

2500円で名古屋にいけるだなんてっっっ

今はネットから予約できない(夜中はクローズ)から、明日要チェックや!!

満席だったら… 疑おう。ウン。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

毛引き。

2007-04-25 16:51:27 | LIFE
毛引きとは?

毛引き症、または毛(羽)抜き行為(癖)などと呼ばれる病気です。
これは鳥が自分で自分の(または他の鳥の)羽を抜いてしまう行為を言います。


(参考)オカメインコの病気と治療3

はい、鳥さんの病気ですね。

幸いな事にうちのインコさん達はフサフサしてます。
毛引きの経験はありません。

では誰が?
 

 
ワタシが。

いや、人間に毛引きがあるかどうかの真偽はともかくとして。

今ワタシの机の周りは抜け毛でいっぱい。

引く程ある ........|ω・`)

そう、何故かは判らないが、時折自分の髪の毛をむしってしまうのだ。
髪を束ねていない時は要注意。手櫛をしているつもりでむしってる。

なので最近髪は束ねる or アップにする ようにしたら、むしらなくなった。

が。

今前髪をむしってしまっているのはナゼッ?!

毛根が痛い…
だが止められない…

髪にも良くないのはわかっている!
もちろん毛根にも…

原因は多分、、、

ストレスだろうなぁ~

ああ、むしりたい。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

組織票? いやいや実力??

2007-04-24 10:50:21 | PG
Yahoo!トピでこんなの見つけた。



2曲も入ってるよー わーいヽ(´ー`)ノ

同名のあの曲がすぐ下にある事に反応してしまうのは被害妄想ですか?そうですか…

ハネウマの感想書いてるのが明らかに免許持ってないだろ年代で
さらにハネウマはバイク(ツーリング)の曲であって車(ドライブ)ではない!!

と、ヘッポコライダーのやざき。くんは心の中で叫ぶ訳だ。

まぁワタシも車の中でハネウマ聞いたらテンション上がるんだけどね。
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

ネタか、それとも罠か。-ポルノでダンベル。

2007-04-22 01:24:34 | LIFE
超! 久しぶりにジムに行きましたよ。

元取らないと!と思うのは、関西人特有らしいね。
(前テレビで調査してたよ。ほぼ毎日(家でのお風呂にゃ入ってない)って人も多数。) スゲー。

さすがに毎日はムリですが、週1は行くようにしてたんですがね。
最近忙しくで、約2ヶ月振り。

今日こそはと時間を作り、スタジオは大好きなボクシングなれど、このブランクで行ったら確実に死ぬと思い、
(先日のポルノ@愛媛でも体力不足を痛感)今日は軽めにプールへ。

とりあえずアクアビクス(プールの中でエアロビをするのだ)だけでいいかなーと思って
1本こなしてお手洗いから出てきたら、BGMが「本出し」 
正式名称「幸せについて本気出して考えてみた」。

おお!!

アクアビクスの次は、水中ダンベル(プールの中でダンベル運動をするのだ。
ダンベルはもちろんペットボトル方式ね)で、BGMはインストラクターの趣味かどーかは知らないけれど、
ここ1年はずーーーーっとT.M.R(Takanori Makes Revolution の方ね)だった。(結構好き。)

こ、こ、こ、これはもしかして今日のBGMはポルノかしらんっ?!
と意気揚々と参加する。

開始5分前時点、おいら1人。(´・ω・`)ショボーン
 

 
プールの中で遊びながら歌を口ずさんじゃう。
こんな機会めったにねーべ。

始まったら結局3人だった。(サビシー)
インストラクター君は始めてみるメガネ男子だった。(変わったのねん。)

さて、1曲目は何かしら、とワクワクしながら水中でスタンバっておりましたら…

「M・ア」 キタ━(゜∀゜)━!

口ずさんでるのバレたか?と思いつつ2曲目。

「センラバ」 キタ━(゜∀゜)━!!

まさかの選曲。(シングルばかりだと思ってただ)

しかしビミョーにテンポを落としたね。(オリジナルテンポで水中では動けない… 早い、早いよっ)

ビミョーなローテンポのセンラバが終わり、ニタニタしてたら

「狼」 キタ━(゜∀゜)━!!!

このCD(MP3かも)なんだよっ 何が入っているんだよ!!

もはやニヤつきと口ずさみはとめられない。
運動量もアップしているが、比例するかのように超笑顔でうっかりすると歌いだしそうなおいら。(不審)

じゃこの曲で最後の運動行きますねー と言ってかけた曲は…

「サウダージ ”D” tour style」 (アルバム「foo?」に収録)

何故っ?!

  問題:この「何故」にかかる真意を2つ述べよ。

どーしていいか解らないまま(いや、どうする必要もないのだが)二の腕を刺激する運動を行い終了。

じゃ、最後のクールダウンですねー と変えた曲が

「ヴォイス」

わお。

はい、来週も来たいです。

プログラム終わって、音楽とめる時、「本出し」がもう1回流れたんだけど、アルバムバージョンだった。
そのCD(MP3かも)作ったの、誰だ??

つーか、最強選曲で作ろうかぃ?
 
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加