日本のフードサービス関係者にも多くのファンをもつ
「インアンドアウトバーガー」。
【アリゾナ州・スコッツデール/インアンドアウトバーガー】
単品ビジネスのお手本です。
メニューは、ハンバーガーとフライだけ。
チキン・サンドイッチや野菜サンドの類はありません。
左:【ダブルダブル】右:【フライ】
裏メニューの「プロテインスタイル」も
1948年創業時からのもの。
左右とも:【プロテインスタイル】
味はサラダ寄りではなく、まさしくハンバーガー。
裏メニューでさえハンバーガー屋(=ビーフパテ屋)の誇りが
感じられます。
1.我々は何屋なのか。
2.顧客は誰か。
3.顧客のもとめる価値は何か。
4.その価値を実現するために、我々のオペーレーションはどうあるべきか。
近所にあるインアンドアウトは
いつも私にフードサービス業の根幹を教えてくれます。
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レタスっぽさを感じないほどにハンバーガーであったことを思い出します。
パティが本物であるからでしょうネ。
ブログ開設、おめでとうございます。
更新、楽しみにしております。
コメント第1号ありがとうございます。
いつかうちの近所のインアンドアウトへ
一緒に行きましょうね。
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