社長の日記

岐阜市で家づくりをしている、株式会社ヤマカ木材社長の日常やメッセージをお届けします。

いよいよ明日オープンです!

2017-09-15 22:32:20 | 会社
明日は岐阜ハウジングギャラリー各務原のリニューアルオープン
です。

ヤマカ木材のナチュリエの展示場がオープンします。

本日ようやくモデルハウスが完成して準備をして、岐阜ハウジング
ギャラリー主催の前夜祭に出席しました。

正直自分自身総合住宅展示場に出展するなんて夢にも思って
いませんでした。

しかし様々なご縁で出展のお話を頂き、今回のオープンの運びと
なりました。

総展出展のアドバイスを頂いたコンサルタントの方や融資の
協力をして頂けた金融機関や快く展示場の見学やアドバイスを
して頂けた仲間の住宅会社や工期が無い中で工事をして頂けた
パートナー様など多くの方の協力と支えがあってのオープンだと
感じています。

またまだヤマカが小さな工務店だった頃から信頼をして頂いて
家作りのご依頼を頂けた多くのオーナー様の存在が僕の中での
支えにもなっています。

そして初めての総展出展で右も左も分からない中で奮闘して
くれたスタッフの頑張りにも感謝です。

本当にありがとうございます。

もちろんまだ何も成し遂げた訳でもなく、これがスタートであり
今後の恩返しはやはりヤマカが業績を上げる事で皆様にお返し
したいと思います。

僕自身も本当に楽しみです。

台風だけが残念ですがこれも仕方がないですね。

とにかく皆様、気を付けてお越し下さい。

最新の画像もっと見る