社長の日記

岐阜市で家づくりをしている、株式会社ヤマカ木材社長の日常やメッセージをお届けします。

入社式でした!

2016-04-01 17:35:04 | 会社
今日は多くの会社がそうだと思いますが、ヤマカ木材も入社式でした。





2名の有望な若者が入社してくれました。

配属の辞令も手渡し、午前中は僕の研修をしていましたが、
午後からは各部署に配属をして早速先輩社員について現場に
向かいました。

彼らは新卒でいうと2期生になります。

昨年新卒採用の1期生が入社してヤマカ木材も大きく変わりました。

やはり新卒採用は良いなぁと思います。

これから彼らの成長がとても楽しみです。

皆さまにも温かい目で見守って頂ければと思います。

宜しくお願い申し上げます。

最新の画像もっと見る