今年も今月で半年が経過します。
ヤマカでも決算というよりは、受注カウントでいうとちょうど
折り返し地点の月になります。
僕自身も昨年の数字と比較しながら、様々な対策をしなければと
思っております。
全体の数字では伸びていますが、やはり様々な課題もあります。
数字は嘘を付きません。
だから、その結果に対して何らかの手を打つ事が必要です。
それが、仕組みの問題なのかそれともそれ以外の要因なのか。
世間では、消費税の影響だとかが言われてしますが、そのせいか
どうかはわかりませんが、比較的集客に関しては好調でした。
しかし、集客アップ程、受注アップが出来ていないのが現状。
それらのデータを基に後半戦に向けての様々な戦略も練り直して
いかなければいけません。
本当にやらなければいけないことはたくさんあります。
明日はそんな時間を取っているので、様々な戦略を練りたいと
思っております。
ヤマカでも決算というよりは、受注カウントでいうとちょうど
折り返し地点の月になります。
僕自身も昨年の数字と比較しながら、様々な対策をしなければと
思っております。
全体の数字では伸びていますが、やはり様々な課題もあります。
数字は嘘を付きません。
だから、その結果に対して何らかの手を打つ事が必要です。
それが、仕組みの問題なのかそれともそれ以外の要因なのか。
世間では、消費税の影響だとかが言われてしますが、そのせいか
どうかはわかりませんが、比較的集客に関しては好調でした。
しかし、集客アップ程、受注アップが出来ていないのが現状。
それらのデータを基に後半戦に向けての様々な戦略も練り直して
いかなければいけません。
本当にやらなければいけないことはたくさんあります。
明日はそんな時間を取っているので、様々な戦略を練りたいと
思っております。