社長の日記

岐阜市で家づくりをしている、株式会社ヤマカ木材社長の日常やメッセージをお届けします。

ありがとう!

2008-04-26 18:09:36 | Weblog
今日はオーナー様の土地契約の立会いと
午後から建物の打合せでした。

昼食後、4時間を超える程の内容となり
ました。

勿論、私も熱く語ったのですがオーナー
様のO様からもとても熱い想いが聞けました。

家作りに対するオーナー様の想い。

その根本には家族を幸せにしたいという熱
い想いがあります。

その為にオーナー様は自分の命を担保にし
て借金をするのです。

何千万円と借金する事に対する不安感、恐怖感。

当然です。

だけど、家族が大切だから家を建てたい!

その時、奥様から

ありがとう

という言葉が!

私にはO様のこの想いに応える責任があります。

時には重圧に押し潰されそうになります。

しかし、応えなければいけない。

O様家族が幸せになる為の家作りのお手伝い
をします。

O様、熱いお話ありがとうございます。

また、お昼ご飯ご馳走様でした。

一緒に夢を叶えましょう!

また、明日も2組のオーナー様と打合せです。

熱い想いを聞き出したいと思います。








最新の画像もっと見る