EMIとTABOの将棋世界

映画と海外ドラマの3行日誌。ネタバレしてません(たぶん)。ときどき辛口で失礼します。

12月の疲れ

2016-12-08 17:29:24 | 日常
乾燥と火山灰と強風とでアレルギー症状がでた。でもここで踏ん張らなくては。大したことないと自己暗示をかけ、きょうも勉強中。韓国ドラマを見ていると、精神的ショックを受けると高熱で倒れるのが定番だけど、あれは日本ではありえないシーンと思う。でもあんなに普通に織り込まれていると、向こうでは本当なのかも。早くいろいろが良くなるように、自分をまずしっかりと。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BTVアーカイブ 記憶が・・・ | トップ | ブラジルナッツ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。