BTVアーカイブ 記憶が・・・

2016-12-07 14:47:46 | 日常
朝仕事をしていたら、電話がかかってきた。固定電話も携帯電話もかかってくることはほとんどないので、鳴るとびっくりする。とったらBTVからだった。最初なんのことかわからなかったが、要約すると、BTVアーカイブというBTVが放送した昔の番組を放送するコーナーに、2003年(たぶん)のワイワイマーボーとーふーが出るらしい。「マー坊さんがサンタになって、というやつなんですが、覚えていらっしゃいますか?」と聞かれたけど、これがどうしたことか全然覚えてない。この番組にはTABOが生後7カ月くらいから一緒に小学校に上がるまで出ていた。三股図書館ができたときやコスモス牧場、病後児預かり、ナガイカメラでの撮影など、覚えている内容もたくさんあるのに・・。「わたしも出てましたか?」と聞いたら「出てましたよ。高原(たかはる)まで行ったんです」とのこと。電話を切ってから当時のメモを探しても、月に2回 月曜の朝9時半BTV とあるだけで詳細わからず。とりあえず、12月11日~20日まで放送になるそうだ。思い出せないけど、マー坊サンタと高原へ、たぶんわたしとTABOかEMIが行った回(ちがうスタッフが行った気がするけど)。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 年齢問わず | トップ | 12月の疲れ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。