EMIとTABOの将棋世界

映画と海外ドラマの3行日誌。ネタバレしてません(たぶん)。ときどき辛口で失礼します。

仕事始め

2017-01-04 20:37:54 | 日常
なんだかまだ子どもたちがいるような気がして起きたけど、いるわけもない。天気がよかったので、布団を干し、子どもたちが来ていたパジャマを洗ってたんすにしまった。短い帰省の中で友達にも会えて、買い物にも行けて、たくさんしゃべってたくさん笑った。おたがいに本を交換して読んで感想も交換していた。たぶんそれぞれ10冊よりはるかに多く読んで帰ったはず。さて、わたしはきょうから仕事始め。諸般の事情により、携帯を買い換えた。機種変更して番号も変わってしまった。ラインが引き継げたのが幸い。それにしてもスマホで1カ月1980円(本体価格込)だなんて、なんて安くなったんだろう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再起動 | トップ | エンジン搭載 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。