再起動

2017-01-03 22:15:44 | 日常
きのうは宮崎で過ごす夜を惜しんでか、夜12時くらいまで、3人の子どもたちの笑い声が聞こえていた。朝起きると、それぞれの場所にそれぞれが寝ていて、ああ、この風景がなつかしい。確かに昨年まではTABOはここに寝ていて、こんなふうに時を過ごしていた。EMIとは久しぶりに歩いてながやまに買い物に行き、そうそう、こんなふうに買い物袋を持ってふたりでよく話しながら帰ったっけ。YOUのピアノも久しぶりに聴いた。でももういない。わたしだって明日から仕事だ。決して取り残されたわけじゃない。ちゃんと来年、進化したわたしで会うために、いろいろなことにトライしていく2017年。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1月2日 | トップ | 仕事始め »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事