ゲーフラ職人の青赤徒然観戦記

東京の事を中心にいろいろ突き刺してます(笑)
ついでにマンガも描いてます(笑)

YBCルヴァンカップ 1stラウンド2回戦 YS横浜 0-4 FC東京~あと何分?そうね大体ね~

2024-04-18 01:49:39 | 観戦記
観衆:4,083人
<得点者>
13分:小柏(東京)
39分:原川(東京)
61分:遠藤(東京)
90+3分:ジャジャ シルバ(東京)







まあ15分までに1点取れないと
雲行きが怪しくなるなと
事前予想していたのですが、
ギリギリ13分に先制でしたねw

そこからはフィジカルも
ゲーム体力も差があるので、
時間を追うごとにさらに
クオリティも含め差が出てくると思いました。

ジャジャは言わずもがなではありますので
あまり触れないでおこうw
ちなみに今シーズン公式戦で
外国人選手初ゴールです。
あと後半はほぼほぼゴール裏も
チームもジャジャに取らせようという
雰囲気がありありと感じられました。

じゃあちょっと交代選手について。
やっぱ龍之介はファーストプレーで
ゲームに完全に入った印象ですね。
ここだけの話佐藤プロの公式戦を見るの初めて。
気持ちのいいプレーぶりで
いいアピールになったのでは。

あと誰いたっけ?
ああ、れおんか。ちょっともう無理だな。
致命的に判断スピードが遅い。
実はシュート数がチーム最多だったのだが、
それ全部パスしてたらもっと点が入っただろうな。
去年都度泣いて白けさせていた時から
ほぼ進歩していないなあ。

他には・・・ああ幹太。
ボランチもできるのは分かっていましたが、
試合中のポジションチェンジにも
しっかり対応したのはポジティブな驚き。
試合中にポジションを変更できる選手がいると
それだけで交代策に幅ができるんですよね。
相手がJ3下位とは言え、
試合でやれる水準を持っている事がわかったのは
非常に大きいと思います。

次戦の対戦相手はまだ決まっていませんが、
どっちにしてもアウェイ九州の予定ですw