ゲーフラ職人の青赤徒然観戦記

東京の事を中心にいろいろ突き刺してます(笑)
ついでにマンガも描いてます(笑)

俺たちは輝一を待っている

2017-06-09 12:50:59 | 日記
U-23初得点。

中央大FW矢島輝一、今季絶望の大怪我も…
「答えはひとつ」のぶれない想い


今シーズンも引き続き特別指定の話もあったんですね。

2月末で全治8か月だから、
リハビリをガンガンやっていけば
J3の終盤には間に合うはず。
ただ、そこのリミットが
最終選手登録期限の9月15日なので
そこまでにリハビリのおおよそのメドを
立てておく必要がありますね。

トップでも貴重な長身FWです。
このまま終わるとは誰も思っちゃいない。

俺たちは輝一を待っている。

Amazon Fire TV
※現在在庫あり
Amazon

Fire TV Stick (New モデル)
Amazon

いいね!と感じていただけたら
下記バナーのクリックをお願い致します。
ブログを書く励みになります。

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ

カボレもいいね!を押している(笑)
インスタでブログに出さない画像も公開中。








にほんブログ村